イメチェンしましょ♪ そーしましょ♪

2014.03.23.18:13

こんにちは♪  はらたです♪






3週間ほど前から 朝の早い時間に 白鳥が飛んで行きます













♪ 北へ帰るの? ここも北なのに

寒さこらえて波止場で待つわぁ〜

しーおさ・・・



じぇじぇ、歌いすぎたwww



IMG_5823.jpg


(スマホでは これが限界でした)


IMG_5825.jpg






























半年ぶりにご来店の Kさま。



お仕事もお忙しく いつも数ヶ月 あいてしまいます



髪の毛も細く 切れてしまいがち。




いらしても



「あまり切りたくない。」と・・・











だけど今回は・・・




え? バッサリ???






ぃやっほぉーー♪





はらた 嬉しくなりました♪



やはり、ピロピロと長いだけのスタイルは かわいくないっ!!
(Kさま、ごめんなさい・・)




ではではぁ〜



イメチェンしましょ♪

そーしましょ♪











ビフォー


DSC00922.jpg

いつも 勝手に切れちゃうの・・・

DSC00924.jpg




半年前のパーマも残ってはいますが



ここは、躊躇なく バッサリカットしてぇーーー



パーマもかけてぇーーーーーー










アフター






DSC00929.jpg


DSC00930.jpg


DSC00934.jpg


DSC00936.jpg





かわいい♡



ちょっと、ペタッとしてた髪の毛も 

春らしく 動き始めた感じさえする♪





ブラシは使わず 毛先を指で丸めながら乾かしただけ


これなら スタイリングが苦手でも 出来るかな?








スタイリングは、なるべく短時間で、しかも簡単に出来たら いいですもんね♪




次は、もうちょっと早めにご来店頂けたらいいなぁ〜(笑


またのご来店、心よりお待ちいたしておりまーす♡





T2sys炭酸システム


ーーーーーーーーーーーーー

3月のお休み

3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)
31(月)


ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 ご希望のお時間をお取り出来ない時も増えております。


申し訳ございませんが ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー






comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる