お嬢様抱っこ♡ と ジンギスカンw

2014.03.19.17:58

こんにちは♪  はらたです♪



今日の秋田市は いいお天気でしたねー♪





前回のブログ

女子限定講習会 IN 大阪♪

の続きです



うぅ〜。
あっという間に一週間経っちゃった。



続きが一週間後って・・・連ドラか?















楽しい女子限定パーマ講習会を終えたあと

わたくし はらた

人生初の ジンギスカン屋さんへ。










DSC00896.jpg



大変 おいしゅうございました♡




調子こいて どりさんと パシャリ☆

IMG_5758.jpg










そして二次会


o0480031912873213822.jpg


楽しかった♪



それから、三次会、四次会と行き(行き過ぎだろぉ〜








ホテルへ戻り 一人 五次回www


IMG_5768_convert_20140315145329.jpg


絶対 飲み過ぎ〜〜〜














そして次の日。










イタリアン風?お好み焼き

DSC00905.jpg



アボガドソースやトマトソースがかかってて

アッサリしておいちかった♡




・・・たらふく朝ご飯を食べたあとなのに。








ぷぷぷ

女子が集まると お話がつきませんwww




楽しかったぁ〜〜〜


そしてここでも パシャリ☆

DSC00911.jpg










このあと みなさんとお別れ。

長崎や広島や北海道など それぞれの生息地へwww


でも、ちょっぴり泣いちゃった。。。












そして私は 飛行機時間まで余裕があったため お買い物へ♪










そしたら

な・な・なんと、どりさんが付き合ってくれましたぁ〜




どりさん、お疲れなのにありがとです♡♡♡


IMG_5769_convert_20140315163254.jpg


にゃは♡ 盗撮www













そしてそして、今回のタイトルでもある お嬢様抱っこ♡


男はらたの 腕の見せ所(意味違うだろ?











まずは、長崎からお越しの 昭子さん♡


DSC00892.jpg


「私の前世は ツッパリなのよ!」と名言を残されましたwww



みんなに「前世じゃなく、今の時代でしょ〜〜〜」と

激しく突っ込まれたのは 言うまでもありません(笑











そして 北海道はでっかいどぉ〜からお越しの みすずちゃん♡


DSC00904.jpg

釧路→東京→大阪と 飛行機を乗り継いでの参加♪
いっぱい笑ったね〜










そして最後に、肩にも乗りそうなどりさん♡


IMG_5792.jpg

紀子さん写真ありがとです♡)


抱っこしてることすら 忘れそうな軽さでしたw




なぜか、3人ともピースw








こうして、一泊二日の大阪講習が終わってしまいましたが





講習中も、気軽にお話しして下さったり 写真を撮りあったり





なんか・・・

『かわいい』を 作りたいと勉強している 仲間のような気がして

楽しかったし・・嬉しかったです♡













しっかし、みんな軽かったぜ!


いっこも筋肉痛すらならないし・・・





次は誰を 抱っこしようかしかん?www














みなさまの笑顔を見るため、日々楽しくお仕事させてもらってます♪


こんな わたくしですが、ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♡







T2sys炭酸システム


ーーーーーーーーーーーーー

3月のお休み

3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)
31(月)


ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー










comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる