女子限定講習会 IN 大阪♪

2014.03.12.17:23

こんにちは♪  はらたです♪


昨夜もまた少し雪が降りましたねぇ〜

まだまだすんなり春にはならなさそうですね。








突然ですが、みなさま


プロペラ機って乗った事ありますか?







わたくし、乗りました!!

しかも、二日連ちゃんで!!!



写真 1



機内は観光バス並みです



そして、機体が楕円形なだけあって、




やっぱり天井に 頭が当たりそうでしたけど、私なんかは・・・

(なぜなら、この日は180cm近かったから)←自己責任www












前回のブログで書きましたけど、やっと会えましたぁーーー♡







o0533080012870217494.jpg


どりさん♡





Facebookで仲良くさせていただいてる 京都在住の美容師さん





背がちっちゃいとは聞いていたけど、

ホントにちっちゃくてお人形さんみたいだった




お約束のお嬢様抱っこをさせて頂いたんですけど、
私のカメラには入ってなく・・・

どなたか、持っていたら下さい(ぺこり









今回のどりさん講習は





普段のサロンワークを見せる。

特別な事はしない。






そして



女子限定♡♡♡













講習が始まり、一人目のモデルさんをカットし始めた時に



その小柄でお人形さんのような


なんなら


私の肩に乗ってしまうんではないかとさえ



思ってしまう どりさんが言った。







『なぁ、みんなぁ? Facebookに勝手に写真あげたら あかんでぇ〜』








   ん???










『あげる前に 顔チェックさせてやぁ〜』






爆!!!





一同、大笑いWWWWW









でも、分かる!!!



女子なら、特に分かりますよね?




少しでも かわいく 写りたい♪




かわいくなりたい♡







そう。

『かわいい』を作る。



自分が見ても かわいい

他人が見ても かわいい




そんなテーマで、どりさんの 講習は始まりました




DSC00877.jpg










お一人目♪


DSC00846.jpg




DSC00853.jpg




DSC00873.jpg











お二人目♪


DSC00862.jpg



DSC00883.jpg




DSC00884.jpg









そして 私も急遽 モデルに!!!




DSC00870.jpg












最後に、今回のモデルさんと 妖精どりさんで パシャリ


DSC00888.jpg



DSC00889.jpg




私もかわいくしていただき、ありがとうございましたーー♡












今回の女子限定 パーマ講習会で



女子にしか分からない


逆に


女子だからこそ分かる



そんな、たくさんのお話が聞けました。






これからもたくさんの『かわいい』を作って行きたいと思います♡




・・・つづく。 




つ・つづくんかい?www















今回の企画、準備、片付け、ご苦労様でした。


おかげさまで、楽しい勉強時間を過ごせました♪


ありがとうございました。













T2sys炭酸システム


ーーーーーーーーーーーーー

3月のお休み

3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)
31(月)


ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー










comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる