ちょっぴり嬉しかったの♡

2014.01.29.17:00

こんにちは♪  はらたです♪



いやぁ〜実に お久しぶり のブログになっちゃいました・・・












除雪で少しばかり 気を失ってました。







IMG_5530_convert_20140128100053.jpg









でも、今年の秋田市は 去年に比べ、


雪が少なくて楽ですね。






それに引き換え、県南は大雪で、ニュースで見ても大変さが伝わります。






どうか、雪雲さん。




そろそろ、落ち着いてくれませんか?・・ 












今回のブログは、私のどーでもいいネタです

あ、今回も、かwww







突然ですが、私ね、献血好きなんですね。







しかし残念ながら、ここ2〜3年、10回以上、断られてて・・






でもでもでもぉ〜 昨年12月

つ・ついにーーー!


献血、出来ましたぁーーー!!





200cc だったけど。(400cc 可能な比重には 足らず・・)










出来るって言われた時は、すっごいすっごい嬉しかったぁ〜♡




そして、わたくし 



看護婦さんも『おっ♡』というほどの



ぶっとい血管。








3分かからず終わりました・・・・

(次は、絶対、写真撮ろっ!) 






・・・ってな話を、これまた献血好きのお客様にお話ししていたら





『私、血管細くて、なかなか見えないんですよぉ〜』と。







なんとまぁ、可愛らしい♪ と思いながら腕を見させて頂くと・・・






ホントにないwwwww







あぁーーー、看護婦さん泣かせだぁーーー、なんて言いながら


なんなら私の血管をお見せしました。





お客様 『えーーーーーーーーっ!!!!』


私 「えっ??」





『女性で、こんな立派な血管は 初めてー!』 と。。。



しかも



『上まで血管が クッキリと見えるーーー!!!』 だとも。。。





そ・そなの? マジ?





性別間違えたか??








それでは、自虐的に逝きましょうwwwww






左腕

写真 1


右腕

写真 2






。。。。。。。。。。。。。





け・けっして、襲いませんからぁ〜

怖がらずにご来店下さいね♡













そうそう、雪国の方は想像出来ると思いますが、

軽のFFに乗ってる私は、たまに雪にハマっちゃうんですね。







なので、冬は、スコップを車に入れっぱなしにして

いつでも掻けるようにしてるんですけども・・・







先日、出勤しようとしたところ、ハマってしまい





そしたら





通りがかった車の男性が





『押すかぁーーー?』って。。。






そんな事されたら・・・













写真


『惚れてまうやろぉ〜〜〜』








軽く渋滞も作ってたし

「だ・だ・だ・だ・大丈夫ですっ!」と丁寧にお断りしました。







優しくしないで下さい。





勘違いしますのでwww













あと数日で、1月も終わりますね♪



インフルエンザも流行ってるようなので


みなさま、体調にはお気を付け下さいませ♪






ご来店、心よりお待ちいたしておりまーす♡



ーーーーーーーーーー

2月のお休み

3(月)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
24(月)

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる