あけましておめでとうございます♪

2014.01.08.17:48

こんにちは♪  はらたです♪





遅くなりましたが

あけましておめでとうございますっ!!!








お正月、みなさま いかがお過ごしでしたか?




お休みの方は、ゆっくり出来ましたか?


お仕事だった方、お疲れさまでございました。








私はと言うと、今回はいつもよりも長いお休みを頂き、

いつもよりも一泊多く スノボに行って来ました。







今年も 綺麗な雪山でした☆



DSC00666.jpg



DSC00685.jpg




DSC00701.jpg




雲が晴れて、今年も 田沢湖 が見れました♪



DSC00725.jpg



DSC00724.jpg







・・・今年も変わらず、アホな私でごめんなさーーーーい


DSC00715.jpg

DSC00721.jpg



・・・こんなわたくしですが、






たくさんの笑顔を頂けるよう


たくさんの かわいい・きれい・かっこいい・を作れるよう





楽しくがんばっていきますので


今年もどーぞよろしくお願いしまーす♡





みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております♪




美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


なお、1/14(火)は営業致します。




comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる