ときぉーーーーーー(再会編)

2013.12.14.09:42

こんにちは♪  はらたです♪




昨日は・・・降りましたねえ・・・


写真-11





アパートと、お店の除雪で、約2時間かかりました・・・





秋田市の積雪、35cmだったんですって(驚




そろそろ前足になりそーです・・・













さて、前回のブログ(出会い編)に続き・・



ときぉーーーーー(再会編)









一日目の夜、楽しく過ごしたわたくし。




頑張って、起きて 目指すは、



姉が住んでる 神奈川県・・・



ではなく、



なんと千葉県www







お目当てはこの方に会うため!!!




o0270036012779973400.jpg






のぶちゃん♪


のぶちゃんのブログ
  ↓
野武屋本店








去年、秋田で開かれたテラさんのレザーカット講習に


わざわざ千葉から参加し





そして翌日に、私のお店にアポなし突撃してくれたの♡






その時は「タクシー待たせてるから」と、写真を撮る暇もなく

花束置いて、足早に去って行った のぶちゃん♪











んふふw







そんな事されたら・・・・・






やるでしょう、アポなし突撃www











新宿のホテルを出て、電車を乗り継ぎ 1時間ちょい。





少し迷いながら(極度の方向オンチ)





ありましたーーーーー!!!



IMG_5232_convert_20131213154736.jpg





工事をしてたのは、のぶちゃんのブログで知っていた。



中をのぞくと、まだ暗い・・・



工事現場の人に不審がられながらも、しばし待つ。









そしたら・・・





キターーーーーーーー!!!!!


DSC00637_convert_20131213155138.jpg



DSC00638_convert_20131213155209.jpg



IMG_5275.jpg



IMG_5237_convert_20131213155343.jpg



うぉふぉふぉふぉふぉふぉーーーーw


やったぜ!





驚いた顔が忘れられないwwwww








この後、お店の中を見せてもらい、

ブログで見てる内装に感動しw




すっごいお疲れだったのに、私を駅まで送ってくれたのぶちゃん♪





また、会いましょね♡







こーして、無事 突撃をやり遂げた私は

姉の住んでる神奈川へと向かいましたwww



つづく・・・次がラスト。

え?長い?  もぉいい?


ーーーーーーーーーー


あ、ここで、お客様へお願いが・・・

だいぶ寒くなってきましたが、大変大変 申し訳ないのですが


こんなの ↓ とか


ju-h121227-pa_01_convert_20131215154403.jpg



こんなの ↓ とか

img62683670-1_convert_20131215154439.jpg


首付近がモコモコしてる洋服だと、実は切りづらいのです・・・

本当に本当に申し訳ないのですが、

首回りにたまる洋服でない物でご来店頂ければ、と思います。



ごめんなさーい!!

マフラーぐるぐる巻きにして 暖かくしていらして下さいね♪


ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♪








美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)


この↑炭酸ジェルを1ヶ月使い続け
今では、ファンデーションがいらなくなりました。


ビフォー・アフターの結果ブログ→『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪


T2sys炭酸システム







秋田テレビより『炭酸泉』の取材を受けた時の動画を見たい方は →こちら
(丸い顔がさらに丸く映ってます・・・)







comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる