今年のBBQは 福島でした〜♪

2013.10.26.16:49

こんにちは♪  はらたです♪


うぅ〜〜〜〜〜ん。

お天気がいまいちですねぇ〜〜〜

10月ってこんなんでしたっけ?






そんな10月のとある日・・




って言っても、21日なんだけどw
(なぜ、一度 にごわす? 笑)







秋田市から320キロ離れた福島市に行って来ました♪

しかも、一人雨の中、5時間かけて運転して・・・






こーーーんな距離!



IMG_4909_convert_20131025173358.jpg


ぐぅ〜 相変わらずのパソコン画面をスマホで撮るという ざ・アナログ
しかも、私 かすかに写ってるし・・・

んもぅ〜 どうやって載せるの?












今回の福島BBQは 去年の山形BBQの時に決まり

福島の復興を願い、少しでも力になれればと

参加者全員から寄付も集めました。




そして、約1年がかりで福島チームが準備

人数が人数だっただけに大変だったと思います


本当にお疲れさまでございましたぁーーー!








そして、この私も雑用係として、ほーーーんのちょぴっとだけお手伝いをし

80人ちょいのBBQは、大きなトラブルもなく終了しました!






今さらっと、書きましたが、読みました?



80人ですよ!!!!!



ビビりますよ、80人でBBQなんてwww










ふふふw

ここからは、写真で♪

1383762_483419575105687_878793313_n.jpg


なんと、この日だけいい天気!!!!!


DSC00021_convert_20131026132733.jpg


すごい人数・・


1376416_588620904531920_841707654_n.jpg


食べ物もいっぱい


1383885_588621017865242_1048383425_n.jpg


1394889_521015341315812_1825426154_n.jpg



1375802_483419618439016_358244204_n-1.jpg


お酒とジュースもいっぱい





1378300_536314646463577_1008161934_n.jpg

私も持参した秋田の地酒をついでまわったよw


しかも、私はアルコールを飲まずにね
なんなら それが一番のお手伝いwww


でも、すんごく楽しかったーーー♪









そして
ありがとう 福島チーム♪


1000519_536319529796422_436288328_n.jpg


1384152_536319179796457_1252429894_n.jpg



1383446_536312113130497_1542498072_n.jpg



1390741_588620511198626_1965697050_n.jpg


ありがとーございましたっ!!!!!
楽しませていただきましたぁ♪



今回、お久しぶりの再会や
初めましての出会いもたくさんありました。

事情があって来られなかった方も何人かいて残念でしたが
きっと、いつかは会える

また笑って、みなさんに会えたらいいなー♡








あ、そーだ!
ほとんどの写真 みなさんから パクってますw

ごめんなさーーーい(土下座




1381858_536337056461336_1603750144_n.jpg



ありがとう! 福島!

また行きまーーーーす!!!














美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)


この↑炭酸ジェルを1ヶ月使い続け
今では、ファンデーションがいらなくなりました。


ビフォー・アフターの結果ブログ→『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪


T2sys炭酸システム







秋田テレビより『炭酸泉』の取材を受けた時の動画を見たい方は →こちら
(丸い顔がさらに丸く映ってます・・・)




comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる