今度のお休みは・・・

2013.10.11.15:38

こんにちは♪  はらたです♪


今日の秋田市は、ずぅ〜〜〜っと雨でしたね・・


雨の日は、眠たいです・・・





眠たい・・・

眠たい・・・

・ねむ・・・

・・・た・・

・・・・・・









181866.jpeg








わたくし はらた

お酒を飲み過ぎると、記憶が行方不明になるんですけど。。



お酒を飲んでなくても、忘れてました・・




・・・この、ブログの存在をwww





・・・・・なんちゃって!

ホントは、書かなきゃなぁ〜って思いながら

さぼってましたw

(なぜ、嘘を?・・)











来週の月・火は、定休日となっております




以前にも 書いた事がありますが、
私には育ての親がいます。




現在 80歳と78歳になる姉妹。




血のつながりは 一滴もありませんが

わたくし 42年間、お世話になりっぱなしでして・・・




まぁ、80近くなると、あちこち不調も出て来て

病院に連れて行く機会も多いですが

最近は、少し体調も良さそうなので


初めて3人での、温泉旅行に行ってきます!!!!!


・・・一泊だけどw



んふふ 親孝行のまねごとをしてきまーす♪








行く場所も 宿も 私が決めたんですが



部屋食で こんな感じらしく・・・

(お宿のHPより)


Y310458815.jpg


豪華!!!!!

二人は、喜んでくれるかなぁ〜??

(そして二人は 年のわりに食べるんですw)











あ、あと・・22(火)は第四火曜なので、本来営業日なのですが



ごめんなさい!!!




22日もお休みさせて頂きます。

えへへへへへ〜〜〜〜〜(嬉


その様子はまたブログに書きたいと思います。
(さぼるなよ、私)














美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)


この↑炭酸ジェルを1ヶ月使い続け
今では、ファンデーションがいらなくなりました。


ビフォー・アフターの結果ブログ→『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪


T2sys炭酸システム







秋田テレビより『炭酸泉』の取材を受けた時の動画を見たい方は →こちら
(丸い顔がさらに丸く映ってます・・・)





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる