北海道はでっかいど〜(後編)

2013.09.15.14:59

こんにちは♪  はらたです♪


前回のブログ
  ↓
北海道はでっかいど〜(前編)の後編です!!









今回の講習は、5月の盛岡講習の第2弾で

パリスさんが矯正をし

テラさんがカットをすると言うコラボ



IMG_4617_convert_20130912164803.jpg

(床でチェスは出来ませんよ、由美ちゃん。・・独り言ですw)






講師のパリスさんとお会いするのは 3回目。


過去2回は、ケミカルのカタカナがさっぱり頭に入って来なかった私ですが

3回目になると、何となく解った気がします
(ほんの ちびっとだけ・・)






私的には、前日の懇親会で、少しお仕事のお話も出来たせいか

すんなり 頭に入ってきたのかなぁ〜・・なんて思ってます。










そして、今回のモデルさんの一人は 美容師の間では流行ってる?

S矯正(スピエラ矯正)




私、S矯正 初めて見ました。

行程や細かい作業なんかは、やっぱり目で見ないと解りませんね。




そしてそして、今回はパリスさんが自ら一液・二液を流すところを

まぢかで見れました♪



しかも、わかりやすく説明して頂きながら・・


めっちゃ、勉強になりました♪








今回のモデルさん


お一人目(S+チオ)


ビフォー

IMG_4621_convert_20130912154957.jpg


アフター

IMG_4641_convert_20130912155103.jpg



お二人目(S矯正)



ビフォー
IMG_4618_convert_20130912154812.jpg


アフター
IMG_4652_convert_20130912154912.jpg




めっちゃキレイです☆











そして、放置時間の間にテラさんのレザー講習





IMG_4633_convert_20130912155214.jpg


みなさん、すごい確率でウイッグ持参!!




講師のテラさん めちゃ喜んでました(バラすwww)




そして、みなさん すごい真剣でした!!!






もちろんパリスさんの説明も真剣に聞いています!!!

IMG_4635_convert_20130912155257.jpg









わたくし はらた

今回の北海道講習、講師のお二人以外は 

初対面の方達でしたが

みなさんとっても優しくして下さったり

話しかけて下さったりと

幸せな時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございましたーー♡








んふふw

何一つ 観光出来ませんでしたが
(目的が講習なので、当たり前ですが・・w)




大満足の 北海道二日間 でした♪









パリスさんから私の大好きなイクラちゃんを頂き(魚卵好き♡)


写真 4-16








帰りに パリスジェルを購入(やっと・・)


IMG_4665.jpg







空港では、有名な? ラーメンを急いで食べ

(飛行機の離陸時間が迫ってました)



IMG_4653_convert_20130912155338.jpg



そして、舌をやけどすると言う。。。。。




こんな わたくしですが、みなさまのご来店 

心よりお待ちいたしておりまーす♪






美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)


この↑炭酸ジェルを1ヶ月使い続け
今では、ファンデーションがいらなくなりました。


ビフォー・アフターの結果ブログ→『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪


T2sys炭酸システム








秋田テレビより『炭酸泉』の取材を受けた時の動画を見たい方は →こちら
(丸い顔がさらに丸く映ってます・・・)





comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる