北海道はでっかいど〜(前編)

2013.09.12.15:19

こんにちは♪  はらたです♪

ヒールの高いクツを履き、足が痛いはらたです・・・
残念です。



しかも実は2回目です。。
あのクツとは、次のゴミの日にさよならします。。






9/9(月)人生3度目の 北海道はでっかいど〜に行って参りました♪



秋田空港から向かう飛行機は まるで、
観光バスのようなちっさい飛行機


片側 二人がけシートが13列しかないと言う・・
(プロペラ機ではないですよぉ〜)





講習自体は次の日の火曜日だったのですが
前日の月曜が 懇親会でして・・・w





でも、その懇親会の前に、前回のブログでも書きましたが、

Facebookでお友達の千晶さん♡セサミンさん♡と・・・



IMG_4558.jpg

・・やはり、私はデカかったw





福さん♡

類くん♡

に会う事が出来ましたーーー♪




福さん(北海道犬の血が少し入っていると思われるミックス犬)

写真 1-2



類くん(シェットランド・シープドッグ 通称 シェルティー)

写真 2-1


なんと、この2匹もこの時が初対面!!!

なんか、2匹とも想像より大きかった!

そして、想像通り 可愛かった♡





そして、そして


福さんがやきもちやきの女の子で
類くんが怒られてもへこたれない男の子で



ひっじょーーに面白かったwww




福さんをなでてると・・

イメージ 1



類くんが寄って来て・・


イメージ


福さんのおしりの臭いを嗅ごうとしますw

イメージ 2



そして福さん

イメージ 3




イメージ 4



写真 4-2


爆!!!


グルルルルぅ〜

追いかけるwww


IMG_4573.jpg






この時の福さんは こんな顔

写真 3-2
(写真はイメージですw)



もぉ〜おかしくておかしくて 大爆笑〜〜〜








ゲラゲラ笑ってるとそこへ ほぅさん登場!
(手前がほぅさん)

o0480036012679704191.jpg

炭酸のお仕事で 北海道入り♪


・・・この日の夜、スーパー銭湯で携帯を盗まれたらしい・・・
(かわいそうだけど・・残念な人ですwww)





そしてそれから、電車に乗って札幌へ移動!



人生初のススキノの夜を楽しみました♪


人生初のオカマバーも楽しかったwww
ねー、ダイスケb  爆!



写真 2




講習編は、後編ブログで♪(←こっちが本番・・多分w)












美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)


この↑炭酸ジェルを1ヶ月使い続け
今では、ファンデーションがいらなくなりました。


ビフォー・アフターの結果ブログ→『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪


T2sys炭酸システム








秋田テレビより『炭酸泉』の取材を受けた時の動画を見たい方は →こちら
(丸い顔がさらに丸く映ってます・・・)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる