本州を出ます♪

2013.09.05.17:44

みなさま こんにちは  はらたです♪





♪お久しぶりっこ ぶりぶりぶりっこ♪



kurukuru361961-img600x600-1352177557wwlm0w80028.jpg



どぉ〜だぁ〜!
知らないだろうぉ〜!
20代!!







秋田もすっかり涼しくなりましたね〜
(何事もなかったように始めるw)


去年の9月は、まだまだ残暑厳しく、テレビで冬用タイヤのCMなんかを見ると

いやいやいやいやぁ〜なんて思ってましたが




今年は、あぁ〜そろそろ考えなきゃ、みたいな感じで・・・





・・・短い夏でございました。




さてさて わたくし はらた

先月 8/29 にめでたく

42歳になりました!!




お誕生日には たっくさんの方からお祝いのメッセージを頂き

本当に本当に ありがとうございました♡



みなさまのメッセを肴に美味しいお酒を頂きました!
(今年も一人でしたが・・・・・。)






んふふ

わたくし、来週 本州を出ます♪

北の大地 北海道はでっかいどぉ〜 まで行って参ります!



5月に盛岡で開かれた講習の第2弾!と、でも言いましょうか(笑

その時のブログ


勉強してきますっ!!











Facebookで仲良くさせて頂いてる方達にお会い出来るのも楽しみです。


久々の飛行機も楽しみです。






そしてそして、





福さんと類くんに会えるのも楽しみなのです♡







福さん♡

IMG_4347.jpg





類くん♡

t02200293_0480064012590306369.jpg



wwwww









北海道はでっかいどぉ〜 のみなさま

でっかい はらたですが よろしくお願いします♪


講師の
パリスさん
テラさん

よろしくお願いしまーす♪






お客様のたくさんの笑顔に出会えるよう

はらたともこ 42歳

ますますパワーアップしていく所存であります!



みなさまのご来店 心よりお待ちいたしておりまーす♪




美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)


この↑炭酸ジェルを1ヶ月使い続け
今では、ファンデーションがいらなくなりました。


ビフォー・アフターの結果ブログ→『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪


T2sys炭酸システム








秋田テレビより『炭酸泉』の取材を受けた時の動画を見たい方は →こちら
(丸い顔がさらに丸く映ってます・・・)











comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる