ありがとうございますぅ!

2012.08.03.00:13

新規で、カットにいらしたTさん。

ショートボブで、うねるくせ。

前髪一線下ろし、分け目を付けた、四角いシルエット。

正直、あまり似合ってはない。(すみません 汗)


この暑さと、湿気と、汗で、おさまらない、と。

・・ん~確かに。。


Tさん、「バッサリ切って、ショートにしたい」

ヘアカタをパラパラ見て、

Tさん、「おまかせします。」(笑)

私、「はい!」

骨格、毛流、普段の手入れなどなどを考慮し、いざカット。


前髪に生えぐせもあるし、トップをバッサリ切って、毛流にそったキャップスタイルに!

切る前は、少しの間分け目がなじんでくれないかなぁ~と、思ったけど、すんなりなじんでくれました。

良かった!!


Tさん、「久しぶりにこんなに可愛くしてもらったぁ!」と、笑顔でお帰りになりました。

もぅ・・その言葉、サイコーのプレゼントです!!!


Tさん、ご来店、ありがとうございました。
また、お会いするのを楽しみにしております☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる