はらた テレビに出る・・

2013.07.12.15:33

こんにちは♪  はらたです♪


先日、秋田テレビの取材を受けました。




このブログを見て頂いての ご依頼でした。
   ↓
炭酸ジェル 実践編!





そして、結果ブログです
   ↓
『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪







しかし、取材内容は、炭酸ジェルではなく

炭酸泉でしたケド・・笑





昨年3月 ここ美容室calm(カーム)に T2炭酸システムを導入!

それまでひどかった私の手荒れが みるみる改善されました☆



インタビューされ、引きつった私ですが・・・

炭酸&炭酸ジェルは 大好きです♪






丸い顔が、さらに丸く写ってます・・

やっぱ、テレビって・・(泣


見たい方は →こちら









美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)



T2sys炭酸システム






みなさまのご来店、心よりお待ちいたしておりまーす♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる