ほぅ流 SPA♪

2013.07.11.15:30

こんにちは♪  はらたです♪



んあぁ〜〜今日も雨ですねぇ〜〜〜





みなさん昨日は 納豆を食べましたか?

7/10・・・

納豆の日らしい 笑


ちなみに、秋田の名物『檜山(ひやま)納豆』


桧山納豆②-225x300


ワラに包まれてます♪

粒が大きくて、私は好きです!





その納豆の日の前日

秋田市から車で約1時間の大仙市まで行ってきました♪


ん〜3回目でしょうか? ぎぶさんとこ。

いつも、快くお店を貸して頂いて、ぎぶさん、そしてスタッフのみなさん
ありがとうございます♡



写真 5-6




そして今回は、私自身、かなり興味のあるヘッドスパ♪(ほぅ流)
ほぅ流のほぅは、ほぅさんのほぅ(笑





神奈川県にお住まいの

野村峰芳先生(先生と言うと怒るらしいwww

あえて書いてみました 爆



写真 1-10




私のブログでも何度か登場し、私もほぅさんのお店に突撃してます!
(いつか、スパの予約して行きたい・・・)






今回、初めてお会いする方達もいらっしゃいましたが
Facebookで絡みがあるせいか
最初から和気あいあい♪





4時間と言う時間は、あっという間すぎて
全然まだまだ、足りません。


ツボ
血流
リンパ
頭皮
骨格
筋肉



大変興味深いお話や、実技

本当に勉強になりました。




今回の講習を受けて、やっぱり私はこーゆーの、好きだ!って改めて思いました
(け・ケミカルは かなり逃げ腰w)






講習は、座学をし、その後
炭酸ジェルを頭につけ やりあいっこ




私がギブさんのモデルになってる時、

ほぅさんは言いました。




『まゆげを上下してごらん、前頭筋 が動くから』





「ん?まゆげを上下?」



写真 2-9




ん?




写真 3-7




隣でゲラゲラ笑う ほぅさん・・・

しかも ギブさんも・・・




写真 4-9


ちっ!






今回、ほとんど写真は撮れなかったのですが、

講習を企画し、しかも前日は、弘前、盛岡、
そしてこの日は秋田と弾丸講習の運転手もしていただいたテラさんが、
嫌がらせのように写真を送ってきたので、あえて使ってみました(自虐


テラさん、企画、ありがとうございました!!

お・お体 大丈夫ですか?w






ほぅさん、北東北 弾丸講習
お疲れさまでしたぁーー!!!

とっても、勉強になりました♪

冬になったらきりたんぽ、送りますねっ!




新しくなった秋田空港で記念にパシャリ


IMG_4056_convert_20130711151045.jpg


上半身がハデな デカい2人www



(この日も炭酸ジェルのおかげで、スッピンでした 笑)





美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)



T2sys炭酸システム




ヘッドスパ、特訓します!

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしておりまーす♪



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/12 09:05)

2013.07.12.09:06

川崎市宮前区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる