『炭酸ジェル 実践編!』 の結果報告♪

2013.07.07.11:48

こんにちは♪  はらたです♪


んーーーー。

ジメジメしてますねぇ〜〜〜

梅雨ですもんねぇ〜〜〜



うぅ〜湿度が高くて、なんだかダルいですね・・・

そのせいか、なんとなく気分の沈み度合いが深かったんですけど
(湿度のせいにしてみました・・)



しかし、

やっと、

ようやく、

浮上してきました(ピース


5b947ca9.jpg

(写真はイメージですw)









あー、さてさて、

みなさん、どぉーでもいいかと思いますが

いちお、炭酸ジェル 1ヶ月使用後の 結果報告ですw






その時のブログ
  ↓
炭酸ジェル 実践編!



あ、そうそう、先日このブログを読んでくれたと言う

秋田テレビの取材を受けました。


取材内容は、炭酸ジェルではなく炭酸泉だったのですが・・・


まぁ、ブログが目にとまったのは嬉しいもので♪



しかし、自分の動く姿を画面を通して見る、と言うのは

初めてな事で、やはり小っ恥ずかしく。。。



約2分間の放送後は、またもや汗が・・・


YouTubeにアップするすべを知らないので、
もし、知ったらアップしますね(かなり消極的w









さてさて、本題。

まずは、1ヶ月前の スッピン


ジェル前



写真





その後使い続け・・

そして約一ヶ月後!!




IMG_0607.jpg



ど・どうでしょう?

41歳・・・


多少、光の加減もあるでしょうが
なんの加工もしてません。



すこーーーし、キメがととのったのか、
なんだか、ちびっとだけ

き・キレイになった気がしませんか?
・・・しない?・・い?


んー。

でも、マジメに1ヶ月、朝晩使用し
今ではほとんど、ファンデーションを使わなくなりました!




わたくし はらたともこ 41歳

現状維持 以上を
この肌で 大きく感じております







しかも、最近、お客様に

『あれ?白くなったよねぇ?何かしてる?』と聞かれます。


やったーーーー!!!

20歳前後のガングロも、もぉ忘れちゃっていいかな?w





☆誓い☆ 
わたくし これからも使い続けます(やる気マンマン!

見てろよ、42歳の私www





もう手放せなくなったジェルを作った社長さんのブログ
↓↓↓↓↓
徒然に炭酸





美容室calm(カーム)で絶賛好評発売中!!


POP2-2.jpg

¥2,000(税抜き価格)



T2sys炭酸システム






ーーーお知らせーーー

近々、ヘッドスパをメニュー化する予定です。

わたくしのグローブのような手で、みなさまを包み 癒したいと思っております。

お楽しみにぃ〜〜〜♡




みなさまのご来店、首を長ーーくしてお待ちしております♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる