ん? バトルがコラボった?? 

2013.05.22.16:29

こんにちは♪ はらたです♪


秋田もだんだん新緑がキレイな季節になってきましたね♪





20日の月曜、大きな山を越え

お隣の岩手県は 盛岡市まで行って参りました!






そうです、講習会です!



今回の講師はこのお二人

P1010458.jpg


左は私のブログでもちょいちょい登場する(笑)テラさん♪


そして、右はかなりセクシーなパリスさん♡
(あ、日本人ですw)





左のテラさんは、青森県の弘前市

右のパリスさんは、北海道の札幌市



・・・ってことで、今回は 題して


 『北と北ちょっと手前のちょっとしたバトル』

  
  ???バトル???

 コラボではなく、バトル?

  
   爆!!












今回は、パリスさんが縮毛矯正をし

テラさんがカットをすると言う 濃い内容。







モデルさん

ビフォー

P1010463.jpg


P1010462.jpg





アフター

P1010536.jpg


P1010538.jpg


うんうん!かわいい☆







モデルさん


ビフォー

P1010467.jpg





アフター


P1010559_20130522133456.jpg


うほっ!キレイ☆




今回も、実際 目で見て、耳で聞いてみないと
解りっこないコトがたっくさんありました。



これからのわたしのお仕事に かなりプラスになったのは 間違いありません。




同い年だと言う、講師のお二方

ありがどうございましたぁーー!








あと、受講生の皆々様。


何度もお会いしてる方も、初めてお会いした方も
こんな わたくしと 仲良くして頂き、ありがとです♡



皆さんも 真剣でした!!


P1010475.jpg



P1010531.jpg



P1010482_20130522151135.jpg



P1010481.jpg



P1010541.jpg



P1010534.jpg


P1010528.jpg










そして、最後に みんなでパシャリ☆


IMG_3439.jpg



わたしの大好きな人達です♡





わたくし、はらた、一人でお仕事させてもらってます。

ここ最近は、月イチくらいで、講習会に参加させてもらってます。

その度、何かしらの刺激を受け、その後のお仕事に反映出来てると思ってます。



このまま、止まらず、ほんのちょっとずつでも

前に進んで行きたいと思う 今日この頃・・・。




ありがとうございましたぁ〜〜〜!




パリスさん♪

また来月、山形で勉強させて頂きます!

よろしくお願いしますっ!!







☆TRBCメンバーのブログです☆


講師のパリスさん 1

講師のパリスさん 2


講師のテラさん 1 

講師のテラさん 2 

講師のテラさん 3


福島市の高木さん

弘前市の徹くん

大仙市のギブさん

山形市のりゅうさん

盛岡市のまっちゅさん

湯沢市のよーへーくん

盛岡市ののりりん

弘前市の美香ちゃん

福島市のきみまろくん

五所川原市のひさちゃん

盛岡市の悠也くん

鶴岡市の由美ちゃん

山田町の豊さん

盛岡の松岡くん

盛岡のかわまっちゃん



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/23 08:42)

2013.05.23.08:42

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/23 08:48)

2013.05.23.08:48

盛岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/23 08:53)

2013.05.23.08:54

山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる