はらた 山形へ行く!!

2013.04.24.17:04

こんにちは♪ はらたです♪

秋田市の桜もちょぴっとだけ 咲き出しましたね♪


でも、気付けば来週は 5月ですもん。

そらぁ〜そうですよね

やーーっと、春らしくなってきた ルン♪







おとといの月曜、わたくし はらた、お隣の山形県まで行ってまいりました!
(秋田の下が 山形県ですよぉ〜)





山形県と言っても、車で10分走れば 新潟県に入ると言う

鶴岡市の ここ↓

イメージ


(パソコン画面を撮ると言う・・ザ・アナログw)





ヘアメイク カシス
〒999−7123
鶴岡市大岩川甲394
0235−43−4422


P1010442.jpg





ここ ヘアメイクカシスのオーナーの由美ちゃんとは

いつもFacebookで、仲良くさせてもらってるせいか

しょっちゅう会ってるような気もするけど

会うのは な・な・なんと半年ぶり!!


きゃっほーー!



朝、弘前市の寺嶋工務店の寺嶋氏と合流w 

いざ! 山形県は鶴岡市へ!!



車を走らす事、約3時間。

すぐ近くが日本海という ヘアメイク カシスへ到着!





でも、由美ちゃんこの日

まさかの 歯医者のためw 旦那さまが対応して下さいまして・・
(すごくステキな旦那さまでした♪)


そして、オーナー不在のまま、寺嶋工務店の社長さんが手際良く 作業をしていきます。


P1010443.jpg




P1010444.jpg


むむ? この左の方は・・?


ふふw この日、仙台にT2炭酸の取り付けにきた 神奈川在住のほぅさん
(ほぅさんとも Facebookで仲良くさせてもらってます♪)



あ、私、去年12月に、ほぅさんとこ、突撃したんだった(笑)

その時のブログ ↓

お腹いっぱいだぁ〜



テラさんが T2炭酸システムを取り付け

まもなく

由美ちゃんが歯ぐきに麻酔が効いてる状態で帰宅w


まずは4人で、腹ごしらえ(麻酔が効いてるのにww)

P1010452.jpg


美味しかった♪



カシスに戻り、プチ炭酸講習と、由美ちゃんのカット&ハナヘナ

写真 1



ほぅさんがヘルプしてくれましたwww

写真 4

   





そして、なぜか私もカットしてもらい・・
(なんと、約8ヶ月ぶり 驚)

写真 2






そして、なぜかフライングゲット!
(きんたろうバージョンw)

写真 3

  
   爆!



由美ちゃん、美味しいラーメンとお土産もごちそうさま♪


テラさん、カットしていただきありがとうです♪


ほぅさん、ほぅさん、ほぅさん・・・・ん〜と、また会いましょうwwwww









あぁーーー楽しかった♪

これで 今後も 楽しく頑張れます(笑)







あ、そうだ!

来月5/20に T2炭酸システムから 『炭酸ジェル』が発売されます!
20130409101857bee.jpg

乞うご期待!!!







GWも変わらず営業しております。
(定休日 毎週月曜・第2・3火曜)


みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております♪



comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる