海で水遊び♪

2012.07.31.11:20

昨日のお休み。

1年ぶりに行って来ました!

夏と言えばぁ~


oga2.jpg

そう! 海!

気温33度・・ちょっと暑すぎ(汗)

でも、海水は暖かく、魚もたくさんいて 
地球へのありがたみを感じ、”夏”を満喫した一日でした。



だけどなぁ~、やっぱ温暖化なんだよなぁ~
毎年入ってるけど、年々水温が上がってる。

だって、寒くなかったもん。
いつもは、20分くらいで寒くて一度あがってたけど、
今年は、小一時間入りっぱなし。

ん~温暖化なんだなぁ~(泣)


うん。
大きいことは出来ないけど、これからも、今出来ることを
ひとつひとつやっていこうと改めて思いました。





写真、上手じゃないケド、ものすごくキレイだったので、何枚か・・

___oga3.jpg

oga6.jpg

oga13.jpg

oga15.jpg


  自然を大切に守っていきましょう!

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる