スタイルチェーーーーンジっ!!

2013.02.27.16:21

こんにちは♪  はらたです♪



今日の秋田はいいお天気でしたね!


2月も明日で終わりだ・・
春が待ちどうしいぃぃぃ〜



お店の植物にも 新芽が出てきました♪

かわいい♡

P1010160.jpg

そろそろ、私と会話してくれないかしら?・・爆






さて、今日のブログは ここカームのオープン後 まもなくして
だいたい月1で ご来店頂いている Sさま。


『私、わがままボディーなの♪』とおっしゃる Sさま(笑)

いつも、パーマをかけたり、カラーをしたりと色々楽しんでます♪


そして、私のブログもよく読んで頂いてるみたいで
嬉しいやら、恥ずかしいやらなのですが♡


で、先日のこのブログも見て頂いていて、

『この方、すっごくかわいくなったぁ〜!』
『私も、バッサリ切って、あんな風にしたぁ〜い』
と・・・


おっ! スタイルチェンジですね!



はーーい、かしこまり♪



ただ、このSさま。

ものすごい絶壁。

本人も気にして、つい手で後頭部をクシャってします
(タレントのYOUみたいに?笑)

ちなみに私も絶壁なので、ショートの時はよくやってましたw





で、一週間前のご来店時


P1010061.jpg



P1010059.jpg


前回までのぐしゃぐしゃパーマwと、太&細メッシュや
ハナヘナのインディゴ中心の色も残ってます





で、Sさまと相談しながらのぉ〜


仕上がり♪




P1010070.jpg




写真 4





カットと 生え際一周、ナチュラル矯正しましたw

絶壁も隠せたかな?笑



この日はこれにて終了。
(次の予約が入ってて、出来なかった・・)
すみません、Sさま。





で、5日後の昨日♪



ハナヘナ ナチュラル単品!

(Sさま、初のナチュ 単品)

『今まで、暖色系やったことなかったけど
やってみたら新鮮だし、何よりツヤツヤぁ〜』
って、喜んでくれました!




で、仕上がり♪




P1010142.jpg

太メッシュを強調させるため、左側、ちこっと重め



P1010150.jpg



P1010146.jpg



ハナヘナで ほんと ツヤツヤぁ〜
しかも、ハリも出た?



P1010151.jpg








ハナヘナは、私もかなりお気に入り♡

昨年8月に導入して、私自身 えーと、10回以上はやってるかな。






ただのインドの草なんですがねぇ〜

ここ↓読んでみて♪(得意の◯投げw)

仙人さんのブログ




わたくし、はらた、お客様自身が楽にスタイリング出来るよう
骨格、髪質、毛流、その他もろもろ(笑)見させて頂いた上で
ヘアースタイルの提案をさせて頂いてます。


今回、Sさまは、パーマはかけず、縮毛矯正とハナヘナをさせていただきました!






最近、ご予約の時に
「相談しながらでもいいですか?」と言われるお客様が多いですがw

受けて立ちますので(爆)どーぞ、お気軽に相談して下さいませませ♪




炭酸もお待ちしてますよw
  ↓
T2sys炭酸システム




Sさま♪またのご来店心よりお待ちいたしておりまぁ〜す☆



comment

Secret

こにちは~(*≧∀≦*)

2013.03.11.11:27

ショート良いですね♪
毎日いじるのが楽しくなります!!
太メッシュのカラーはアッシュ系に、トップはオレンジ系なってます。

ハナヘナは時間の経過と共に色が変化して、しょっちゅう髪型変えたい私にはアリガターイ物です♪

最近、子供の丸坊主してたら、オレのも頼むーって96歳のおばあちゃんがからも頼まれました。
下手くそながらもおばあちゃんのキレイな白
髪頭をカットしてあげました。
くせ毛だからちょっとはごまかせたかも^^;。

もちろんど素人なのでテキトウカットですが、次回お店に行ったとき写真持っていきます!!

ではまたヨロシクです( 〃▽〃)?

ありがとうございまぁす!

2013.03.14.14:11

さぉりさん♪

ショートを楽しんでいるみたいで良かったです☆

おばあさまのカットもしたなんて、すばらしい!!

写真、楽しみにしてますね(ワクワク♪
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる