美容師さん、ちゃんと仕事しましょうよ。

2013.02.14.16:33

こんにちは♪  はらたです♪

今日の秋田は、太陽も出たりして、なんだか春を思わせる陽気でしたね!



・・・ん?
あ、今日はバレンタインでしたね。

私には全く関係なくて、すっかり忘れてました(汗)
でも、Facebookで、何人ものお友達がチョコを載っけてて・・

で、私も♪

写真 4



チョコじゃないしぃ〜

でも、お店の植物がいつの間にか ハートに♡

いい事あるかなぁ〜〜?







さて、今日は珍しく写真を撮らせてもらいました(いつも忘れちゃう)

新規のお客様の I様。


右側

P1010036.jpg





左側

P1010035.jpg


は?

めくると

P1010038.jpg



んーーーー!!!

穴 あいてる・・・・・

なんだ? シザー間違えたか?
ひどい。。泣



ちなみに右側

P1010039.jpg


ちゃんとある。


だから後ろも

P1010037.jpg

変に ななめってる・・・泣



もぉ〜、シザー間違えたか知らないけど、正直にお客様に言おうよ。
ごまかさないでよ・・美容師さん!!




気を取り直し、カットして、トップにパーマをかけ




アワルにも手伝ってもらいw

P1010043.jpg




仕上がり♪

P1010046.jpg

P1010050.jpg

P1010054.jpg

P1010056.jpg


まだ、左のえぐれた部分がビミョーですが、なんとかごまかせた♪
絶壁もごまかせた♪
って、私がごまかしてるしw

・・ってことじゃなく、私が言いたいのは
失敗した事を、お客様にごまかさないで!って事。


失敗したら、最低でも 正直に謝りましょうね、美容師さん!


「また 来ます♪」って、帰られた Iさん。
またのご来店、心よりお待ちしてまーす☆


美容室calmでは、こちらの炭酸システムを愛用してます!

  


T2sys炭酸システム


まぁ、わたくし はらた にいたっては、T2炭酸を溺愛すらしてますが・・爆
(いよいよ、もはや、人間ではなくなってきたな)




うぅ〜今日は、恐怖の歯医者です。
手に力が入り、気付くと肩があがってます。
わ・わたしに ゆうきをください(懇願)

逝ってきます。。。





comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる