炭酸効果?

2013.02.03.19:26

こんにちは♪  はらたです♪


2013年も、一ヶ月が終わりましたねぇ〜

秋田の雪も、落ち着いたのか、私が慣れてきたのか、ちょっと大人しくなったような気がします(笑)

でも、春が待ちどぉしぃ〜



さて、今日のブログは、ここ美容室calm・・
と言うか、私にとっても必要なアイテムの紹介です♪

まずはお水。

それから これ ↓

写真 5-5


ふふっ 二酸化炭素♪


この二酸化炭素と水で、炭酸水が出来ます。

そう。よく、コンビニやスーパーでも売られてる、アレ、ですw


炭酸水は、水と、二酸化炭素のみ。

それ以上でも、それ以下でもありません。



ここ ↓ を見てくれたら、もっと詳しく分かります

T2のしゃちょーさんのブログ

(丸投げ、とも言う 爆)





実は先日、Facebookで、T2メンバーと、とある「先生」との間で
化学式など、難しいやり取りがありました。

案の定、私には、やっぱり、さっぱり、ちっとも、分かりませんでした(汗


でも、T2メンバーの、度重なる実験と実績が、
その偉いかもしれないw「先生」をも 納得させる結末を迎え
なぜか私が、誇らしげに思ってしまいました(笑





わたくし、化学式はまったくわかりませんが・・
T2炭酸システムの、良さは、肌で感じてますの。


だから、今ブームだからとか、
例えば、売り上げにつながるかも、だとかで
導入しているわけではないのです。






だってね、この写真、見てみて!!(前の携帯から・・)

あっ、手のデカさと指の太さはスルーしてねっw


いつもの冬の私の手。。。
(ちょっと、気持ち悪いかもですが・・)

091226_205646.jpg



そして、今シーズン!ってか、今日w

写真 5









ねっ!びっくりでしょ!

毎年、毎年、グー パー出来ないくらいの肌荒れでしたの(泣


痛いし、かゆいし。。


でも、今年は2月を迎えても、こんな感じ♪

何年も美容師をやってて、こんな冬は初めてです!!




普段、お客様のお流しの時に炭酸を使いますが、

炭酸は、お湯だけでは落ちない余分な汚れを落としてくれたり

弱酸性だったりで、

私の手についたパーマ液や、カラー剤をも落としてくれているんだなぁ〜と

身をもって?肌をもって、実感する今日この頃。




美容室calmでは、このT2炭酸を体験出来ます!

もちろん、無料です!!



ここも↓見ると、いいコトあるかも♪

T2sys炭酸システム




炭酸で流すとお客様が「気持ちいい」とおっしゃってくれますが

すみません・・・

私の肌が一番 喜んでます♪


炭酸の気持ち良さ、ぜひお試し下さいませませ♡




  *お知らせ*
誠に勝手ではございますが
2/6(水)は、育ての親の病院のため、16:30より営業致します。

なお、明日4(月)は、営業致しますので、ご来店、お待ち致しております。

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.02.03.22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる