さすがに5回は・・

2013.01.12.19:28

こんにちは♪  はらたです♪

いやぁ〜今日の秋田は降りましたねぇ・・・


ちょっともぉ  うんざり(泣





朝、アパートを出る時、私の車が埋まってました。。



写真 1-8

す・すごい・・・汗

ダッシュで雪掻き!





お店へ着くと、やはり大雪。

20センチくらい?

でも、ホント有り難いんですが、朝いつもお隣の車屋さんが

うちの店の方までやってくれるんです。

本当に 感謝、感謝です!!


でもしかし、今日はすごかった。



お客様のカラー放置時間も

「すみません、ちょっと行ってきますっ」

って、タイマーと子機とスコップ持って、雪掻き

掻く 掻く 掻く




結局今日は、計5回の雪掻きと

店の隣で埋まった車を2台助け(誇らしげ?w

無事終了しそうですw


今日現在のお店の前はこんな感じです

写真 3-5




写真 2-7




___20130112211942.jpg


・・・・・すごいです。

みなさま、お気をつけていらして下さいね。



腕がかなり 筋肉もりお だけど

肘から下が、ふくらはぎみたいだけど

みなさまのお越しを雪掻きしながら(笑

お待ちしております♪

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる