あけましておめでとうございます!

2013.01.05.18:14

こんにちは♪ はらたです♪

2013年も 始まりましたねぇ〜


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?


私はと言うと、元旦には何年かぶりかの着物を着て・・・

風情を出して、セピアにしてみました(笑)


IMG_2320.jpg


(あっという間に脱いでしまったんですが・・w)



そして・・・

1/3・4は、姉夫婦や弟と田沢湖スキー場へ!!

山と雪に遊んでもらいました♪



写真 1-7



二日目は少し天気がよく、田沢湖も見えました!!

写真 3






そして今日、5日ぶりにお店に来たら 案の定

約50センチの雪・雪・雪・・・



1時間半かけ、汗をかきながらの雪掻き。



お店の中の気温も 1度。

やはり、5日間も暖房付けてないと、そぉですよね(汗


でも、スキー場では、マイナス12度とかだったから、暖かく感じるwww






そんな感じで、今年の仕事始めは、雪掻きから始まりましたが・・

そして、外は寒いですが・・・

お店の中は暖かくしてお待ちしておりますので

本年も、美容室calm(カーム)を

どうぞ、よろしくお願いします♡




最後に、私のボード、ズッコケ動画を見て笑ってやって下さい(爆


↓クリックしてね♪

https://www.facebook.com/photo.php?v=130282133800503&set=vb.100004561510223&type=2&theater




(撮影 義兄)


すみません、パソコンからじゃないと見れないようです。。






あ、そうでした!
1/7(月)は、営業致しますので、よろしくお願い致します☆


美容室calm  原田朋子 

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる