出会いと別れ(後編)

2012.12.30.20:11

こんにちは♪  はらたです♪


今日の秋田は雨の一日でしたね。



今日は昨日の「出会いと別れ(前編)」に続き

はい、後編の「出会い」ですwww





とうとう 今年もラスト一日となりました。

みなさんは、この一年、いかがお過ごしでしたか?




私は と言うと、昨日のブログでも書いたように

すっごく悲しい別れもありましたが、

たぁーーーっくさんの出会いもありました!



まずは、カームにいらしていただいてるお客様との出会い♡

数ある美容室の中から、美容室calmに ご来店頂き

本当に本当に ありがとうございます。

心から感謝いたします。。




わたくし、約2年半前 

生まれ故郷の秋田へ 出戻ってきましたが(笑)

なにぶん、秋田で美容師をやるのは初めて。



お客様ゼロの状態で、お店をオープンし、

今年の10月で 丸2年が経ちました。


皆様のおかげでございます。

ありがとうございます!!!





しかし、今日に至るまで ちょっとした道のりが・・・

それは、オープンして1年が経った頃、

やはり一人だとどうしても 情報が入ってこない。

秋田の美容師、誰も知らない。

ディーラーさんすら来ない。




で、薬剤などをネットで調べていたら、偶然

どSな美容師さんのブログを発見したのですw



それから、そのドSな美容師さんのブログを読みまくり

なんと、9月には、実際会っちゃいました!!


その時のブログ1

その時のブログ2


そして、ブログ村から、弘前のテラさんと知り合いになり

TRBCと言う、東北の理容師&美容師のコミュに入れてもらい・・・



それからと言うもの、月イチくらいで講習会に参加させてもらってます。








3月には ゼロベースにする T2炭酸システムを設置!


T2sys炭酸システム


すべてのお客様に、無料で体験していただいてます!!
(あ、お子ちゃまは除くw)


そしてもう、この炭酸は お仕事的にも

肌の弱い私的にも

手放せないアイテムとなりました♪








そして、8月には、ハナヘナをメニュー化!

___20120726131840.jpg


まぁ、ただのインドの草なんですけどね(笑

やってみると、良さが分かります♪
(あ、3回目くらいからかなぁ〜w)



・・てな感じで、今年は、美容室calmにとって

なくてはならないアイテム達に 出会いました。




あと、わたくし、「はらたともこ」にも

ステキな出会いが・・♡







ふふっw

420467_372306052847827_725409861_n.jpg



ふふっw 10月の山形BBQ♪

この時は、ホント楽しかった♪

楽しすぎて、記憶も焼かれてしまったのか、いまだ見つかりません。。



そして、ここに写っていない方とも 講習会やFacebookで

仲良くさせていただいていて

わたくし嬉しくて、嬉しくて♡



こんなわたくしですが、美容室calm ともども

来年もどーーーか よろしくお願いいたします(懇願)






美容室calmの年内の営業は、本日で終了いたしました。

2013年は、1/5(土)より営業いたします。

7(月)は休まず 営業いたしますので、ご来店 心よりお待ちいたしております。



みなさま♡  良いお年をお迎えくださいませませ♡

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる