お腹いっぱいだぁ〜

2012.12.12.18:20


こんにちは♪  はらたです♪

秋田も徐々に 雪国らしくなってきましたねぇ〜。。



さてさて、昨日、一昨日は、お店が2連休でして。。

わたくし、またまた大移動を(笑)



今回は、神奈川県は川崎市に住んでる 姉の所に遊びに行って来ました♪




日曜日、仕事を終え、そのまま秋田空港へ。

雪のない時は、30分くらいな道のりですが、道路は雪&凍り気味(滝汗


ガッチリとハンドルを握り、45分かけ、空港へ到着!




約1時間のフライトを楽しんで、無事羽田 到着!
(やっぱ楽しくて寝れなかった・・)


そこには、姉夫婦が車で迎えに来てくれてて(喜

首都高速を通って 川崎へ。




途中、都会のビル群と 七色にライトアップされたレインボーブリッジのきらめきに発狂!!



写真 2-3


(写真 いっぱい撮ったのに、この写真以外、全部ブレてた・・泣)


それから、3人で、美味しいご飯を食べ、酒を飲みww

・・・



そして、翌日。

ふふっw

またまた 押し掛けちゃった♪



同じく川崎市で、美容師をされてる 野村峰芳氏のお店

美容室swing
〒216-0015  神奈川県川崎市宮前区菅生5丁目4-8
044-977-6464


この野村氏、通称「ほぅさん」とは、Facebookでも仲良くさせていただいていて

10月の山形BBQの時、初めてお会いしました!

そして今回、姉のマンションからも近いって事でぇ〜〜〜




突撃ぃ〜〜〜!!!


ふふっw

状況を飲み込めない ほぅさんのぽかんとした表情が忘れられない(笑



で、お決まりの 片足上げ(笑

写真 4-4

(足が上がらないからと、ドライヤーのコードを使う ほぅさんw)

オープン前の忙しい時間に、突撃してすみませんでした(謝




それから、姉のマンションに戻り、姉と近くの日帰り温泉へ♪

ゆっくりお風呂に入り、マッサージもしてもらい 大満足!!





それから、義兄と3人で、イタリアーーん♪

その後、場所を変え、姉夫婦行きつけの居酒屋さんへ。

(まだ飲む・・w


そんな感じで、お腹も大満足で、マンションに戻り・・爆睡zzz


・・・




夜が明け、この彼に 散歩に連れてってもらいました♪
   ↓



・・・


写真

(爆

お散歩、1時間半もありがとう♡ ナッツ♡

(1時間半は長いと、飼い主もビックリ!)



それから、姉と2人でショッピング♪

駅周辺で、洋服&バック&ブーツを購入。
(ほとんど姉が買ってくれた・・泣)


それから仕事を終えた義兄と3人でご飯。

もぉーーーー

お・な・か・が・い・っ・ぱ・い・ダァー!!


何もかも満たされた!!

ねっちゃん&お兄さんっ!

本当にありがとう(泣



髪を切る事ぐらいしか出来なくて、ごめんね。。。





それから、姉達と別れ、バスに乗り 羽田に到着すると・・・



な・な・なんと!

ほぅさんが!!!

うぅ〜〜〜(泣




2人で 「ちん!!」

IMG_2127.jpg




しかも、忙しいのにプレゼントまで買って来てくれた(号泣




写真 2-5


もぉ。。

ありがとうございます。。




気持ちも何もかも

お腹いっぱいです!


これから、年末に向けて、消化すべく、たくさんの「笑顔」を

作って行きたいと思っております。



・・・


最後に、川崎周辺の昼間と、ライトアップされた夜の街並みをどーぞ(笑)



写真 2-4



写真 1-4



写真 3-3



写真 4-3



写真 5-1



楽しい、楽しい 旅でした♪




もう一度言います。



気持ちも何もかも

お腹いっぱいです!



これから、年末に向けて、消化すべく、たくさんの「笑顔」を

作って行きたいと思っております。




ご来店、心よりお待ちいたしております♪





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる