押しかけちゃった♡ (笑)

2012.11.27.16:40

こんにちは♪  はらたです♪

今日の秋田は、昨夜から続いた強風と、雪と、少しの雷と。

そして突然 晴れたりと、落ちつきない天気でしたね。



わたくし、昨日 定休日でして・・・

昨日は、講習に行く予定もなく・・・

何をしてたかと言うとぉ〜・・・


こぉーーーーんな所まで、押しかけちゃいました(笑)



イメージ 6



日本海から、230キロ離れた 太平洋www



全面改装をし、本日 オープンをされた CuWa(キュワ)さんのオーナーの
豊間根 勝利さんに会いに行って来ました!!
(通称 豊さんw)


すてきなお店☆&お家☆

P1010023.jpg



岩手県下閉伊郡山田町豊間根3−171−4
0193−86−2726

住所が、「豊間根」にはちょっとウケましたw

豊さんも、「駅も豊間根なんですよ〜」ってw





私はまったくの遊びで、ジャマをしに行ったようなものなのですが、

ちゃんとお仕事された方もいらっしゃいます♪



まずは、T2炭酸の取り付け&プチ講習のため

埼玉から 深夜バスに乗り 駆けつけてくれた

しゅうさんこと 新井 修作氏。

埼玉で、理容師さんをしながら、炭酸講習の講師もなさるすごい方です☆


P1010026.jpg

(↑この時も、炭酸水を自らの舌で 確認し
「phがぁ〜」と説明されてました!)





そして、たびたび 私のブログに登場してますが

弘前の美容師さんのテラさん。


炭酸の取り付けもされます(驚


イメージ 2



それから、11/22が結婚記念日だと言う、いい夫婦の 松岡夫妻w
(TRBCコミュのメンバー、承認www)


イメージ

(右のお二人♡)




この日は、テラさんがオープン記念にと 画家 TERASIMAの油絵をプレゼント♪


P1010011.jpg


P1010016.jpg

(感動する 豊間根氏。)


P1010024.jpg


豊さんのイメージにぴったりの すてきなカーネーションでした♪♪♪

(自分の陰が写ちゃった 汗)




 豊間根さん。

豊さんのにじみ出る優しさをすごく感じました。

あの、すてきな場所で、たくさんのハッピーを作っていって下さいね♪


日本海側から、このデカい女も応援してます!!



それから、わたくしのお店、美容室calm(カーム)にも
今年の3月から T2炭酸システムが設置してあります。

ご来店の際に、炭酸の気持ち良さを、感じて下さい ませませ♪



T2炭酸システム↓

T2sys炭酸システム






あ、そうだ、そうだ!

いい夫婦のお店  HairRoom Act (ヘアールーム アクト)の前で、営業妨害にも成り兼ねない写真を撮って来ました(笑)

昨日調子に乗って、FBにもアップしましたが。。。




ちん!!

イメージ 3

「ちん!!」とは、千葉の理&美容師さんの
のぶちゃんこと高橋信弘さんが
はやらせ、FBであちこちの理美容師さんがアップしてるポーズですw

(片足上げは はらたオリジナルですwww)




来週の月曜に千葉から秋田まで テラさんのカット講習にいらっしゃるそうで・・・
お会い出来るのが楽しみでなりません☆




わたくし、仕事も遊びも一生懸命なのです。

モットーは「今を生きる」 



今回、津波の被害のあった場所も少し通りました。

胸が詰まる思いでしたが

やはり生きてる「今」をこれからも

一生懸命 生きて行こうと思いました。





こんな単純なわたくしですが、みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる