食べログ1位のイタリアン♪

2012.11.06.18:02

こんにちは♪ はらたです♪

秋田は もうすっかり 普通に暖房を付ける時期になりました。

だんだん 雪が降ってくるイメージも 出来てきました。

が。。

いややなぁ・・雪道運転。。。


でも、雪が積もると スノボが出来るから 楽しみ♪(矛盾w






昨夜、おいしいイタリアンを食べました♪

秋田市の食べログのイタリアン部門で、1位のお店。




名前は「エルテカ・オルモ・デル・カウカソ」

(ん〜とぉ・・・よしっ、間違ってないwww)

イタリアンのお店の名前って、やっぱり、一度じゃ覚えられない(笑)




今回は、ピンじゃないですよっ!

ふふっw  姉夫婦と一緒です♪

(・・やっぱ、身内w)




この、カウカソ(←省略版w)は、アラカルトもあるけど、コースでもいただける、お店。

私には、ちょっぴり敷居が高いと言うか、緊張もしちゃう、お店。

でも、今回、姉夫婦が連れてってくれて、とっても贅沢なお料理と時間を過ごしました!!



食い気が先立って、撮らなかったお料理もありますが。

一応、いただいた順番に・・・







どうですぅ〜?



写真 1-1





写真 2




写真 3




写真 4


写真 1-1




写真 2





おいしそうでしょぉ〜?

高そうでしょーー(笑



あ、3枚目の黒いのは、イカスミベースの手作りパスタ♪

これがまた、私 初めてな感じで・・と、言うか、ほとんどが初めてに近いかもでした☆


ひっじょーーーーに、美味しくいただきました!


ちなみに、姉夫婦は、最初から赤ワイン。

で、私は、まずはビール。(←ほぼ、オヤジw

それから、2人と 赤ワイン、白ワイン、赤ワインと頂きました。

写真を見ていただければ、グラスの中身が変わってます(笑

結局3人で、3本ワインを空けました。。。



の・飲み過ぎ? かな? な?

う・・ん。すんごく美味しかったの。

何もかもが☆

楽しかったし☆

ワインも☆




それから、一品ずつ丁寧にお料理の説明をしていただいた、オーナーの佐藤さん。

なかなかの秋田なまりでありがとうございました(笑 



とぉーーーても、美味しかったです♪♪♪

ごちそうさまでした!!

また行きまぁーーーす!!






そして、義兄さん♪ ごちそうさまでした!!

いつもいつも、ありがとうです(感謝!












スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【食べログ1位のイタリ】

2012.11.16.02:34

こんにちは♪ はらたです♪秋田は もうすっかり 普通に暖房を付ける時期になりました。だんだん 雪が

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる