山形BBQ&芋煮会  (番外編w)

2012.10.18.13:47

昨日に引き続き 今日もBBQネタですw

あ、こんにちは。 はらたです。



今回の、BBQ。

実は、私にちょっとした たくらみ?があったのです♪


北のダメ出し先生 こと・・・

(・・・ん? あれっ? 違うかw)



北の巨匠 こと・・・だった(笑

(ふふっw 私とした事が うっかりしちゃったww)





そぅそぅ、その 通称 テラさん(寅さんみたーいw  一人ウケw

が、今年で独立20周年だそうで・・。





一般の方はご存知ないと思いますが

FBで、東北の理美容師のコミュがありまして

(東北以外の方々もいらっしゃいますが♪)

そこの管理人をその 寅・・ちがーぅw・・

テラさんがされてまして。





で、私がこんな風に、BBQや講習会に参加させてもらえるのも

そのコミュがあったからこそで。。




で、BBQに参加する東北の女子の中で

講習会やFBで交流がある5人へ


『 管理人のお礼と、20周年のお祝いを兼ねて 何かプレゼントしませんか? 』


と、持ちかけたんです。


由美ちゃん

ひさちゃん

美香ちゃん

聡子ちゃん

三ヶ田ちゃん





もちろん、全員、即 おっけぇ~(ローラか?w

でも、嬉しかった♪



そして、悩みに悩んで、あちこちまわって やっとプレゼントを購入!




そして、そして、BBQ後の、サプライズな瞬間(笑




来週、大阪で50人強の前で、レザーカットの講師をなさる 大先生(プレッシャーを与えてますw


かばんと、ニット帽♪




__ 3




あ、男性人からは、画家「TERASHIMA」の額縁(すてき☆

548704_288331154616056_1619336590_n.jpg

(聡子ちゃんの旦那ちゃんのまっちゅさん 写真お借りしました!)





照れる 大先生。(プレッシャー?www


__ 2


寺嶋弘志 大先生! 来週、なにわでパワー発揮してきて下さいね☆

(どぉ?ドキドキしてきた?ww)




それから一夜明けて、翌日。


残ってるみなさんで 山形の「肉そば」を食べに行きました。

でも、食べたのは「肉そば」ではなく、「板そば」でしたが(笑)


P1000611.jpg


コレ 一人前(驚・・・


P1000613.jpg



コシがあって おいしかったぁ~

全部 食べ切れなかったけど・・

残りは 「違いの分かる男 ろー」さんが 食べてくれたw





最後に、全員でパシャリ!


530706_299617000152613_1818536288_n.jpg

(大森さん 写真お借りしました!)




・・・・・
ほぉーーんと、すばらしい偉大なる方達です。

一人美容師の私に、こんなステキな仲間が出来ました。

(仲間、とかって、図々しくてすみません)


来年は、福島で、全国BBQ大会が決定しております。

大会・・・一人ウケとりますがww

ゼッケンとかいるんでしょうか?

大会前の強化練習も必要ですか?

ふふっw 

来年は、飲みすぎない程度に、飲みますのでw

どーか みなさま 広ーーーい心で私を受け止めて下さい(懇願


みなさま。お疲れ様でした!

大好きです




comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる