山形BBQ&芋煮会  (本編w)

2012.10.17.22:38

こんにちは。 はらたです。


行ってまいりました♪ 山形BBQ&芋煮会♪



今回は、ちと長いので、二部に分けましたwww





BBQの前日のブログで 私 「晴れ女」 宣言をしたんです。


しかし、この日の秋田は 明け方 雷が鳴り 雨も降っておりました。


あやうく弱気になりそうだったけど きっと大丈夫!と自分に言い聞かせ

まだ薄暗い 朝 5:30

意気揚々と アパートを出発!


いつもの様に 陽気に歌なんか歌いながら♪


(あ、信号待ちの時は、自粛しますw)




日本海の荒々しい 風景を横目に 約4時間半のドライブ。。

ちと、おしりが痛くなった。

・・あ、痔ではないですよw

(普段 座りなれてないの。)




極度の方向音痴の私。

途中、何度か道に迷い、Uターンを繰り返しながら、やっとこさ 宿泊するホテル近くまでたどり着き(嬉



そしたら、迎えに来てくれることになってた山形の美容師の由美ちゃんから 電話。


「私、他の方の送迎中で、(ほうほぅさん、改め)「ほぅさんが、送ってくれるから~」と。


・・・一気に緊張感が、私を襲う(汗。



ドキドキしながら、神奈川の美容室swingの野村さんこと ほぅさんに電話。

そして、ホテル近くで待機してくれてる 身長184センチの ほぅさんと合流。


わぉ! ほぅさん♪ ワイルドォ♪


そして、岩手のヘアメイクファクトリーの瀬川さんも合流し、いざ BBQ会場へ!!



うん。まずまずの天気♪



__ 4




朝早くから、場所取り&準備をしてくれた「チーム山形」を中心とした 理美容師さん達♪

本当に、ありがとうございました!!!

お疲れ様で ございました(感謝!感謝!)





さて、ここからは しばし 楽しい模様をお楽しみ下さい!!




__ 2



P1000560_20121017144800.jpg


P1000558.jpg



P1000564.jpg



P1000556.jpg



__ 1



P1000561.jpg



P1000565.jpg



P1000585.jpg



・・・私、もぅ、すっかり壊れてました。

ごめんなさい。




そして、BBQが終わり 2次会へ ゴー!

怪しい集団www


P1000589.jpg



お腹がいっぱいで ほとんど食べれなかったw


P1000591.jpg


そのあと カラオケ♪


もぅ、もぅ、私、壊れまくってました。

ごめんなさい。
ごめんなさい。



飲みすぎて ごめんなさい。


うぅ~こんな私ですが・・

もぅ、年齢は すっかり大人なんですが・・

もぉ少し 大人になりますので、今回は許してください。(懇願




明日は、番外編をお送りしますwww


みなさま お疲れ様でした。

楽し過ぎました♪♪♪




少し 大きい写真で チーーーーン!



420467_372306052847827_725409861_n.jpg








comment

Secret

楽しそう~(*≧∀≦*)

2012.10.19.00:57

盛り上がったようですね♪

私も
壊れてゴメンなさーい
とか言ってみたいです。

壊れにくい、さぉりでしたー。

2012.10.19.10:09

さぉりさん・・

壊れない自分になるには、どぉしたらいいの れすかw?

たまに修理にかかるんだけど、また壊れちゃうの れすw・・。

ノンノン

2012.10.20.17:05

いーんです。壊れていーんです。あそぶときゃー壊れてなんぼしょ(~▽~@)♪♪♪
正常なはらたさんを知ってますから。ちゃーんとしてますから。
但し、こんど行くときはコワレモノ注意のシール貼っといてクラサーイq(^-^q)
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる