明日は 山形BBQぅ~♪♪♪ 

2012.10.14.17:08

こんにちは♪

すっかり秋ですねぇ~

てか、秋田は、ストーブつけてるお宅もあるくらい 一気に寒くなりました(驚




そんなこんなで・・(どんなw?

明日は、いよいよ山形BBQです!!



東北の理美容師さんと 関東や 岡山や 長野や 山梨や・・・

総勢50名弱?


わたくし、楽しみでならないのであります♪♪♪



講習会などで、すでにお会いさせてもらっている方々も たくさんいらっしゃいます。


FBで仲良くさせて頂いてて 今回初めて お会いさせて頂く方々もいらっしゃいます。


どぉーーーか、よろしくお願いします(懇願



明日のBBQ会場!(りゅうさん♪ 写真お借りしました♪)


319472_404016562992356_799209581_a.jpg






私、こー見えて(どぉ見えて?w)晴れ女なので♪

明日は、フルスロットルで パワー全開 ピーカンにするのだ





comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる