私 浮気をしました!

2012.10.04.17:59

「私、浮気をしました」

そう言って ご来店された H様。

(びっくりした?笑)



本日2回目のご来店です。

前回は、5月末。

H様。 ほどよいクセ毛。

前回はクセをいかした ボブベースのローレイヤー。

握りながら乾かして、パーマをかけたかのような フワフワな仕上がり。

H様 「こんな風になったの、初めて!! このままどっか遊びに行きたーい♪」

と、喜んで帰られました。



・・・それから、約4ヶ月後のご来店・・・




H様。「私、先月 浮気しちゃったんです。家から1分の所に美容室が出来て。。」と・・・

そして。

H様。「前回ここで切ってもらってから、ずぅーーと、調子が良くて、

旦那や子供や、周りにも高評価で。。

で、そろそろ行こうかと思ってたら、近所に新しく美容室が出来て。

前回切ったようにと、ヘアカタ見て リクエストしたんだけど・・・」

私。「・・・はい。」 ん?なんかおかしい。


H様。「なんか、やりづらくて。。前みたいに出来なくて。

でも、浮気しちゃったから 来づらくて・・

旦那や子供からは 失笑買うし・・・」


私。「あ・はい。 ちょっといいですか?」と

見た目からおかしい カットラインを引き出すと・・


P1000529.jpg


ん? ん? んんんんんーーーーー?????

な・なにコレ??

どこをどう 引き出しても おかしなとこだらけ(怒

おまけに サイドは 3センチ以上違う(激怒

P1000526.jpg


P1000527.jpg


毛先も スッカスカ(泣


H様を 目の前に その浮気相手に 怒っちゃった。

でも、ここまでひどいのは、久しぶり(怒怒怒


私。 しばし言葉を失いつつも

「今回で直しきれませんが、もう少し手入れしやすいように、頑張ってみますね・・」


炭酸で流して、カット開始。

途中、あまりのひどさに 泣きたくなりつつも、なんとか終了。

その後。少し主張し始めた 白髪にお色気をつけてもらい(笑

どSシャントリ&炭酸流しで 


仕上げ。


P1000533.jpg



P1000542.jpg



P1000544.jpg


ふぅ~ 少しは手入れが楽になるかな・・

H様。「すごぉ~い!ちょっと切っただけで全然ちがう~」

と、喜んでくれました。 が・・・



まだ 穴が開いてるトコや、すかれすぎてるトコが 盛り沢山なので・・(悲



でも、浮気しても 戻ってきてくれたH様♪

どーか しばらくは、浮気をしないでね(懇願

うん。出来れば、ずっと(笑


 
特に女性は、新しく出来た美容室、エステ、マッサージ、新商品の化粧品 など

色々興味があるでしょうし、色んな事情もあるでしょう。

今回のように、浮気をしたから来づらいって 思ってっても 大丈夫。

私は、そんなちっちゃい人間では ありません(笑

遠慮せず、いらして下さいませませ♪


あぁ~・・はい はい  見た目も 大きいですよぉ~

言われる前に言っとこ(爆



H様。

またのご来店、心よりお待ちいたしておりまーーーす(はーと





ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)は T2炭酸システムのサポーター倶楽部のメンバーです! 

T2sys炭酸システム


んでもって、東北は Terashima・hair・studio のテラさんが代理店になっておりますので、東北の方はぜひ問い合わせてみてください♪♪♪


ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)

秋田市川尻若葉町4-24

018-893-4024

営業時間 10:00~18:00
(時間外も受け付けております。お電話下さい)

定休日  毎週月曜、第2・3火曜


スポンサーサイト

comment

Secret

ハイ 出たー。

2012.10.04.18:58

ハイハーイ!
まいどお馴染みのさぉりでーす!!

私も浮気しました!
でもでもー、浮気相手はカームはらたさんでしたぁ。
今では浮気が本気に…ウフッ(*^^*)

あぁーいやいや特殊な類いではないのでダイジョブですからー。
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる