レザーカットで自主練!!

2012.10.03.17:04

こんにちは♪ 美容室calmの はらた ですw



本日は、とても暇でして・・(汗


最近、仕事が終わると病院へ 見舞いに行っていたので、全く自主練が出来てなくて。

(とは言え、看病する事は、何もないのですがw)


昨日、FBに宮崎のかつらこちゃんが、これから練習ーってアップしてて、えらいなぁ~って。。



で、本日、お暇が出来たので、私も久々の自主練を♪

営業中に練習wってのも、ちょっと本末転倒な気もしますが(笑



さてさて。
本日2回目のご来店のようこさん。 (意味なしw


P1000480.jpg



秋田で生まれ育って、結婚をし、今は2人のお子ちゃまがいます♪

今まで、子育てが大変で、自分にかまう暇がなく 髪も結びっぱなしだったそう。

暑い夏もやっと終わり、たまにはおしゃれをしたいと 先月初めてのご来店。

カラーもしたいけど、お子ちゃまのお迎えの時間があるから カットだけって。


はぁ~~い!


前回 もう結ばなくていいからと、バッサリとレザーでカット。


P1000485.jpg


P1000487.jpg



そして、本日。
 
も少し短く と。

短ければ短いで、楽だったみたい♪


P1000503.jpg


P1000506.jpg



かなりすっきり!!

ようこさん いかがですか?



んふっw 気に入ってくれたみたい♪

顔出しオッケーってことでw


P1000509.jpg








・・・やっぱり、レザーカットは難しい(汗

12月のてらさんのレザーカット講習が楽しみだ!
・・よし! 泣かずにがんばろっ(笑






そうそう、私のさらに イタいトコwww

年甲斐もなく 買っちった(爆

P1000513.jpg


閉じると・・

P1000519.jpg


・・・かぁいぃ

・・・・・やっぱ、イタい? イタいよね? よねー? ねー?


。。。がっくし。。。







ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)は T2炭酸システムのサポーター倶楽部のメンバーです! 

T2sys炭酸システム


んでもって、東北は Terashima・hair・studio のテラさんが代理店になっておりますので、東北の方はぜひ問い合わせてみてください♪♪♪


ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)

秋田市川尻若葉町4-24

018-893-4024

営業時間 10:00~18:00
(時間外も受け付けております。お電話下さい)

定休日  毎週月曜、第2・3火曜


comment

Secret

ムーミン谷のお仲間揃いましたねー!!

2012.10.04.12:54

先ずはスナフキン&リトルミー!?ゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あとニョロニョロが3体くらい居たら、その棚はもうリトルムーミン谷ですねー♪


ようこさんのcutステキですね!
やっぱりミカさんやようこさんたちは、あたまの形が良いですね~。
その美しい後頭部の丸みが羨ましくて…。

しかーし!
先日、耳から後ろにあててもらったジャクスンパーマ(勝手にそう名付けてます。)、私の絶壁後頭部でクルクルモジャモジャと活躍中です!!
お陰さまでふんわりと丸みを帯びております。

次回は初めてのメッーシュっ!!に挑戦します。
インディゴ効果を期待して、アーッシュっ!!なカラーになるのかと思うと、血騒ぎ肉踊るさぉりです(おおげざですが…)。

はらたさん、よろすぐおねぐぁいすまーす♪

…読めたかな?


calmのはらたです!

2012.10.04.13:48


さぉりさん♪ メッセージありがとうございます!
そーなんですよねぇ~ ミカさんもようこさんも、めっちゃ頭の形がいいんですよぉ(笑

今度、ヘアカタには載ってないような、スタイルにしましょーね♪

大丈夫!! さぉりさんならどんなヘアスタイルでも負けないから☆

ムーミンと一緒に、ご来店、お待ちしてまーす(笑
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる