秋田市で縮毛矯正しませんかw?

2012.09.23.18:13

こんにちは。 美容室calm(カーム)のはらたですw

一週間ぶりのブログです(汗


最近、(育ての)親が入院したりして、ちょっとバタバタしておりました。(←言い訳w

でも、あと、10日ほどで、退院かと思われます(嬉



今回は、初の縮毛矯正ネタですw

あ、ちょこちょこ登場してるマイケル・ミカさんも 縮毛矯正はしましたが(笑



新規ご来店の まゆみちゃん♪

北のダメ出し先生のこのブログに登場している まゆみちゃん♪

弘前での大学生活を終え、地元 秋田へ戻ってきたそう。

ダメ出し先生からの紹介と、同じ秋田市内で、すごく近いって事で、ご来店頂きました。
ありがとうございまーす!!

ギブさん大仙市は遠いってw)




まゆみちゃん。 うねうねのクセ毛。
P1000444.jpg

P1000449.jpg


今月初めに、どこかの美容室で、カットさせたそう。
すごく すかれてました(汗

P1000448.jpg


Do-Sシャンプー&炭酸流し。

そして、どSさんの縮毛矯正剤 で 矯正開始w

根元、中間、毛先に H・M・Sを使い 放置25分。

中間水洗 炭酸流し。

A・Bつけて ツインブラシ。

11mmアイロンと まる~み布アイロンを使い。

過水と アシッド入りブロムでダブル酸化。


  仕上がり♪

P1000467.jpg

P1000471.jpg

P1000478.jpg



顔出し オッケーってことなのでw

P1000475.jpg


毛先に自然な丸みが出て、クセも落ち着きました♪

まゆみちゃん 長時間お疲れ様でした。
反省するところも ありましたが、まゆみちゃんが喜んでくれて 良かったです!!

またのご来店、お待ちしておりまーーーす♪

お仕事、がんばってくださいネ☆



ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)は T2炭酸システムのサポーター倶楽部のメンバーです! 

T2sys炭酸システム


んでもって、東北は Terashima・hair・studio のテラさんが代理店になっておりますので、東北の方はぜひ問い合わせてみてください♪♪♪


ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)

秋田市川尻若葉町4-24

018-893-4024

営業時間 10:00~18:00
(時間外も受け付けております。お電話下さい)

定休日  毎週月曜、第2・3火曜


comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる