美容室calm(カーム) のお客さま。

2012.09.16.19:37


こんにちは。 9月も半ばだと言うのに、まだまだ暑い・・。


今日の秋田も 昨日に引き続き まさかの30度超え。


例年なら、きっともう 長袖の時期なのに、昼間は まだまだ ゆださる(秋田弁w)暑さ。



でも、テレビでは スノータイヤのコマーシャル(ウケるぅ~





私、秋田市で一人美容師をしてるんですけど。

予約なんかも、重ならないように取ってはいるんですけど。

どうしても、前後 お客様がかぶる時があるんですね。


そんな時、よく見る光景なのですが。


お客様が、もう一人のお客様に向かって

「お待たせして すみません」

だとか、

「早く来過ぎちゃって すみません」

だとか 言うんです。


・・・私が のろまなだけなのに。。




お客さま同士が、「すみません」って 言い合うんです。




・・・私が のろまなだけなのに。。




もう、涙が出そうになります。


お客様に、とぉーーーーっても、恵まれてます。


本当に ありがとうございます(泣)



そして、本日いらしていただいた Sご夫婦さま♪

私を飲みに誘っていただき、誠に誠に ありがとうございますw

近々行きましょうね♪ ルン♪



写真がないのも寂しいのでw

先日、縮毛をかけたミカさん。


__ 2





マイケルジャクソンになりました!

フォーーーーっ!!

16-1.jpg



imageCAGMY41X.jpg

www


そして このマイケル化した ミカさんを

  今後 この

  ↓↓↓

16-2.jpg


11ミリアイロンと ツインブラシで 自主連・・・(じゃなくw)

自主練をしてこうと思っとります!



達人目指して 頑張るのだ!!





ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)は T2炭酸システムのサポーター倶楽部のメンバーです! 

T2sys炭酸システム


んでもって、東北は Terashima・hair・studio のテラさんが代理店になっておりますので、東北の方はぜひ問い合わせてみてください♪♪♪


ーーーーーーーーー

美容室calm(カーム)

秋田市川尻若葉町4-24

018-893-4024

営業時間 10:00~18:00
(時間外も受け付けております。お電話下さい)

定休日  毎週月曜、第2・3火曜
スポンサーサイト

comment

Secret

マイコージャクスンにしてみたい♪

2012.09.19.19:19

いつもお世話になっておりま~す。
ミカさんのマイコージャクスンパーマ、ステキです♪

独身のとき一度だけそんなパーマあてたことありました。
何でだかチョッチュだけワイルド気分になりましたよ!!
今は家庭の平和を保つために自我を圧し殺して生活しているので、いつもカワイイお母さんを目指しております。

私、髪をステキにしたいのは当然のことですが、カームのはらたさんとお話しするのが好きで 通っております。
なので、私みたいに他のお客さんたちもはらたさんと大事な時間をすごしておられると思います。
だから私も早く行ったり待たせたりの時に、ついついすみませんって出ちゃいます。

月末辺りにインディゴヌリヌリにうかがいたいと思ってまーす♪ヽ(´▽`)/。
ではまた~(^-^)。
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる