美容室calmで縮毛矯正しませんか??

2012.09.12.20:23

こんにちは! 秋田市のはらたです(笑)


5日ぶりのブログです(汗)




先日、美香さん・・・(ちがったw)

ミカさんにパーマをかけ、その後ブローをしたのですが

その時のブログをみた 北のちょっと手前の巨匠から
ダメ出・・・ア・アドバイスを頂きw


ミカさんにもっと強いスパイラルをかけました。



__.jpg


そして、ツインブラシで伸ばして また濡らしw
伸ばして また濡らしw
ん? S?(笑)

そして、とどめに どSさんの HとMで 縮毛矯正w



先日 自分自身が 北の方にナチュラル矯正をしていただいたので、実際目で見て すごく勉強になりまして・・

テラさんありがとうございました♪
(そろそろ、北の~じゃ、怒られそうだw)


ツインブラシとアイロンは 北の方のwアドバイス通り 大きな円を描くように♪

自家製のまる~み布wも使いぃ~




そして 仕上げ。



軽ぅ~~~~く、デンマンでブローして。

これくらいなら、ミカさんも自宅で出来そーだしw





__ 1


__ 2


たくさん反省する所もあるし、やってみて分かる部分もあり・・・

でも今回、一番良かったのは、ミカさんを説得して、毛先ペラペラしてるとこだけ 切らせてもらった事(爆


もっと、もぉーーっと、矯正上手になりたく 日々努力しております。
こ・これでも です(汗)



そして、お客様全員 笑顔で帰られるという、私にとってサイコーなプレゼントを
頂きたく、まだまだ自主練は 続きます!!!


ここはいっちょ、レギュラー目指して がんばるのみ!!なのだw


でも、ちょいと残念なのは、今日届くかなぁ~って思ってた 11mmアイロンが届かなかった事。

また、ミカさんにパーマかけさせてもらって、11mmアイロンで矯正させてもらおーーと♪

あ、ミカさんの住所聞くの忘れちった(笑)





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる