どSさんに会えました♪

2012.09.05.20:59

昨日から たくさんの方が ブログに書かれてると思いますがwww

はい、行ってまいりました!!

車で3時間の青森県は 弘前市♪

目的は そう この方↓ に会うため ルン♪



あ、ヤ〇ザでは ありません(笑)


弘前に向かう途中、FBでは「今 〇〇から出発でーす」といったような書き込みがどんどん入ってて、みんな私と同じくらい楽しみにしているのが 伝わってきました♪


だいたい予定通りの時間に到着ぅ~

受講生10名くらいの方達と、そしてそして、なんと いきなり どSさんと合流!!

わぁ~ 本物だぁ~(嬉)
良かったぁ。。 私にしっぽがなくてw


それからみんなで ランチを食べに。

(この時点で私まだ 話しかけられず・・)


食べ終わり、みんなで講習会場へ!

みなさん、会場へ行かれると、どSさん 一人一服。

ち・ちゃんすダ・・違うw・・チャンスだ。

「あ・秋田の はらたと申します。よろしくお願いします。」

そしたら どSさん。

「秋田は・・青森の下だね?こっち側? こっち側?」

と、位置確認(笑)

なんとか挨拶させてもらい、会場へ。



まずは、今回の企画者、TRBCの管理人 
テラさんの挨拶から始まりました。

3-1.jpg

クリープパーマの事・普段のサロンワークの事・どSさんの下済み時代・など
笑いを交えながら、分かりやすくお話してくれました。


その後。

なんと テラさん シャンプーで、


3-2.jpg



モデルさん 2人をカット。

3-3.jpg
   ↓↓↓
3-5.jpg





3-4.jpg
   ↓↓↓

3-6.jpg


お二人とも さらに かわいくなりました☆


その後。

薬剤の事や、質問コーナー・・(と言っても、おとなしい東北人。なかなかそれこそ おとなしいw)


その後。

受講生、ほとんど参加の 懇親会。

3-8.jpg


私、どSさんのお隣に ちゃっかり座らせてもらいました(嬉)

3-7.jpg


その後。と その後。

ん~、決してホワイトボードには書けないお話と 公開不可写真wを見させてもらいました(笑)


仕事以外の 社会勉強もさせていただきましたww


どSさん♪  ありがとうございまーーーーす!!

とぉーーっても 楽しかったです ルン♪



・・・まだ続く(笑)

その後。
ホテルへ戻り、死んだように眠りw

翌日。

北のちょっと手前の巨匠 こと テラさんに 3ヶ月ぶりのカットと ナチュラル矯正をしていただきました!!

自撮りはしていないのでw 写真はありません(笑)

きっとそのうちテラさんが ブログに書いてくれる事を信じて(ニヤリw)


あ、こちら↓テラさん 

3-9.jpg

お店の中は、ちょっとした美術館のような テラさん作のステキな絵が 飾ってありました☆

かわいくしていただいて ありがとうございました♪
勉強になりました♪

それから 受講生の皆々様 大変お世話になりました!
これからも どーか 仲良くして下さいませませ♪♪♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる