おすすめシャンプー&トリートメント

2012.07.24.15:37

美容室calmのイチオシ シャンプー&トリートメント
P1000442.jpg


岡山のどSな美容師さん(笑)が、作ってくれた

スッピン素髪にしてくれる、その名も、どSシャン・・ではなく、

デューエスシャンプー&トリートメント!!

使うと分かりますが、まずは、髪が軽い!

まさに、素肌ならぬ、素髪。


市販のほとんどのシャンプーは、シリコンや、ポリマー(←車か?笑)などが
たっぷり、どっぷり入っていて シリコンなどで、グルグル巻きにされた髪の毛は
シリコン入りシャンプーでシャンプーしても もちろん落ちる訳もなく、どんどん重くなっていきます。



世の中、出回ってるほとんどのシャンプーは、手触りやツヤを重視した、

ネロネロシャンプー(笑)


そこへ来て、このどSシャンプー(もうめんどくさいので、どSで 爆)

しっかりと汚れを落とします。


例えば、メイクで言うと、クレンジング。

メイクしたまま寝る人は、いませんよね?

(あ、ひどく酔っ払って そのまま爆睡ってことは、あるのかもしれませんが・・笑)

でも、大体は、キレイに落として、化粧水などを付けて寝ますよね。


そう! そこなんです!

髪や頭皮だって、キレイな状態で寝た方がいいんです。

ポリマーやシリコンまみれのまま、寝るのは、メイクしたまま寝てるのと
一緒なんです!!



このどSシャンプーで、しっかり汚れを落とし

どSトリートメントで、一日限りの包帯。

どうせ、毎日洗うのなら、トリートメントなんて、

一日持てばいいじゃないですか??

そしてまた、どSで、シャンプー、素髪に戻し、
化粧水のように、どSで、トリートメント。


使ってみると、わかります。

自分の髪、本当は、こんなに軽いんだぁ~って!!


自信を持ってオススメします!


P1000442.jpg


200ml  各 ¥1.575
500ml  各 ¥3.570
1000ml 各 ¥6.300

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる