8/29 ♪

2012.08.29.18:01

4日ぶりのブログでございます。

ほんじつ、8/29は、そう、焼肉の日♪
・・・ではなくぅ~


わたくし、はらたの誕生日でございます!

おかげさまで、今年も元気にひとつ年をとりました(V


日本人の平均寿命からしたら、もう少しで半分 生きた私。


同じくらいのお年の方で、「もう年だから~」とか
「今さらねぇ~」とか「もっと若かったらね~」とか・・


そんなセリフ、絶対言いません。


・・じゃあ、あなたは、今後どうやって生きていくの?
そうやって 後悔とあきらめの つまらない人生、やめちゃえば?ってよく思うんです。私。


だって、あきらめたら、そこで止まっちゃうもん。



私、お店をオープンして 10月で2年になるんです。

おかげさまで、忙しくお仕事させていただいてます。


仕事は楽しい。 すんごく楽しい。

でも、それがゴールじゃないんです。

これから 私と お店と お客様。

もっともっと、幸せにならなくちゃなんです。


その為に私は 何をすべきか?


勉強です。練習です。・・妄想ですw


昔、アシスタント時代、技術者になったら、練習しなくていいもんだと思ってました。


いえ、真逆です。


アシスタント時代より、はるかに勉強と練習が必要だと痛感している今日この頃。


私 本日 誕生日です!

心機一転、新たな気持ちで、日々前進出来るよう、前向きに生きていこうと思っております♪


そして、本日 私のお店に導入している T2炭酸システムのサポーターズ倶楽部 というものが出来まして。。
下のバナーをのぞいてみて下さい。

いい事書いてるかも? 笑

T2sys炭酸システム




それからそれから・・
本日、朝から、メール、電話、FBなどなどで、お祝いのメッセージをたくさんいただきました(嬉

ほんとに ほんとーに ありがとうございますぅ♪

次々届くメッセージに涙が出そうでした。。
(ほんとは、ちょっと泣きました)

みなさま わたくし 今後も頑張ってまいりますので、末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる