イタリア~ノぉ なのぉ~w

2012.08.23.17:04

私のアパートから、歩いて約10分。

オステリア・アルカと言う 一度聞いても覚えられない(笑)イタリア料理屋さんがあります。

行って来ました♪


前回は、姉とおじゃましました。

今回は、そう、もちろん、ピンです(爆


私、この日。


この本。

__ 1

「折れないハートをつくる7つの秘訣」 を半分読んで、意気揚々と・・
えぇ~と
オステリア・アルカ(笑)へ乗り込みました。

人の気ってのは、実に勝手なもんで・・。
(私だけかもですがww)


実は、その前まで かなり凹んでたのが、この本 しかも半分で かなり上昇しまして・・
(単純すぎるw)

で、凹みが浅くなったのを自分自身 認識すると、やはり人間 お腹がすいてくるんですねぇ。

で、自分にエネルギーをってことで、この・・えぇ~とぉ・・
オステリア・アルカ・・・オステリア・アルカぁ(よし! 覚えた!w)へ向かったのです。

いちお、一人で行きますが・・と電話を入れ。


お店へ入ると、家族づれ、母娘らしき親子、ラブラブカップルの方達がいらっしゃいました。

もちろん、ピンは私一人。

でも、折れない。全然 折れないww。

もぉ~私 なんて単純なの? うけるぅ~


ビール、レッドアイ、カクテル、赤ワインを頂き、(う・う・うん。飲みすぎ?だね?)

お料理も3品ほど。

__ 1

サラミのサラダ(もっとこじゃれた ネーミングでした 汗)


__ 3

(ガーリックのクラッカー 量はこの3倍はありました 撮る前に食べちゃった 大汗)

__ 2

豚のレバーと野菜の・・炒め物?(絶対こんなネーミングではないです 滝汗)
中華か(笑)?


最後食べきれず、テイクアウトさせて頂きました。



しかも、シェフ自らが作ってるというトマト

__ 4

赤いトマトの他に ブラックチェリートマトって言う 黒いトマトもいただき

あと、写真にはないですが、立派なナスもいただきました!

前回、姉と行った時は、ズッキーニをいただいちゃって・・

(親戚ん家行ったみたい 笑)

シェフぅ~ ありがとうございます!!
ごちそうさまでしたぁ!!

また、行きまーす♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる