年末年始のお知らせ♪

2016.12.28.16:19

こんにちは♪  はらたです♪



今年も残すところ 数日となりましたね。



今のところ、雪が積もらなくて 楽チンです。









でも、山には どーか 積もってください(懇願)








毎年、年始は少し長めの お休みをいただいているのですが、

今回も、すみません。



12/31(土)〜1/6(金)までお休みさせて頂きます。





はい。スノーボードに。。。


すみません、楽しんできます♪









今年の美容室カームの 営業日は あと2日となりました。


そして、明日29(木) 13:30キャンセルが出ました。


もし、今年中に!とお考えの方は、お早めにお電話下さい!



お待ちしておりまーす♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ここで、お客様へお願いが・・・(毎年のことですが・・)

だいぶ寒くなってきましたが、大変大変 申し訳ないのですが


こんなの ↓ とか


ju-h121227-pa_01_convert_20131215154403.jpg



こんなの ↓ とか

img62683670-1_convert_20131215154439.jpg


首付近がモコモコしてる洋服だと、実は切りづらいのです・・・

本当に本当に申し訳ないのですが、

首回りにたまる洋服でない物でご来店頂ければ、と思います。



ごめんなさーい!!

マフラーぐるぐる巻きにして 暖かくしていらして下さいね♪


ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♪








美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー


comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる