(自己満)親孝行旅行♪ IN 秋保温泉

2016.11.17.12:52

こんにちは♪  はらたです♪








今年も とうとう 雪マークが登場しましたね。


寒くなって嫌だなぁ〜











先月、(自己満の)親孝行旅行に行って参りました♪


ブログにするのに 時間かかっちゃった(汗)







この、(自己満)親孝行旅行、


4年前から 毎年 秋に行ってるんですが





岩手

山形

東京

そして 今年で 4回目になりました!







今年は、宮城県の仙台市です。










IMG_3926.jpg






大きなお宿でした。






そして、お部屋も広かった♪


IMG_3860_convert_20161028125141.jpg






鯉も いました

IMG_3869_convert_20161111132606.jpg










夕食前に 大きなお風呂に入り♪





そして、




夕食は イクラやカニ 牛タンなど

豪華なバイキング!!









(心の声)

でも、次回は バイキングはやめよう。。。


なぜなら、私が忙しすぎる・・・(笑)














食後には、また温泉に入り♪


ぐーすか寝てZZZ










そして翌日。


寝起きに また温泉に入り



美味しい朝食をいただき・・・











そして、秋保大滝!



IMG_3901_convert_20161111171847.jpg




そして 二人も がんばって少し 歩きました(笑)



IMG_3890_convert_20161112144653.jpg






IMG_3886_convert_20161111133207.jpg


IMG_3903_convert_20161117123343.jpg



迫力がありました!!









・・・・・観光した場所は、この秋保大滝ぐらいでしたけど

今年も行けて良かったです。




この、83歳と 80歳の姉妹とは

血の繋がりは 一切ありませんが


この人たちがいなければ、今の私はないと思います。




生まれた時から、本当に本当にお世話になってます。




時々、喧嘩もしますが 腹の立つこともありますが(笑)


でも、やっぱ、感謝です。






来年も 行きましょーね♪

・・・バイキングじゃないお宿に・・・(笑)






※11月、12月のご予約が 大変混み合ってきております


お早めのご予約をお願いします。



ーーーーーーーーー

11月のお休み

11/ 7(月)8(火)
   14(月)15(火)
  21(月)
  28(月)



12月のお休み

12/ 5(月)
   12(月)13(火)
  18(日)19(月)
  26(月)
  31(土)

※ 18(日)は 父の三回忌のため お休みさせていただきます

※ 20(火)は 営業いたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ここで、お客様へお願いが・・・(毎年のことですが・・)

だいぶ寒くなってきましたが、大変大変 申し訳ないのですが


こんなの ↓ とか


ju-h121227-pa_01_convert_20131215154403.jpg



こんなの ↓ とか

img62683670-1_convert_20131215154439.jpg


首付近がモコモコしてる洋服だと、実は切りづらいのです・・・

本当に本当に申し訳ないのですが、

首回りにたまる洋服でない物でご来店頂ければ、と思います。



ごめんなさーい!!

マフラーぐるぐる巻きにして 暖かくしていらして下さいね♪


ご来店心よりお待ちいたしておりまーす♪















美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

























 




comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる