山形 芋煮会&BBQ

2016.10.09.09:40

こんにちは♪  はらたです♪


なんだか、一気に寒くなりましたねー。


また、あの寒い冬が来るのですね・・・



どーか、雪、少なめでお願いします。。。












10月初めの月曜日。

隣県の山形県まで 行って参りました♪








そうです!!

理美容師の

『山形の芋煮会♪ あーーんど、BBQ♪』









当日は、その日のみ 雨マークが付いていましたが



自称 『晴れ女』の わたくし


見事に 晴らせました!!

(偶然だって 笑)









IMG_3796_convert_20161008113034.jpg


晴れとります♪


IMG_3795_convert_20161008112514.jpg


玉こんや いぶりがっこ♪


IMG_3803_convert_20161008112938.jpg


もちろんお肉も♪


IMG_3802_convert_20161008112618.jpg


ソーセージも♪


IMG_3819_convert_20161008113756.jpg


ヨーグルトも♪(写真が乱暴すぎるね・・)


IMG_3808_convert_20161008112859.jpg


りゅうさんが芋煮を作ってくれます♪


IMG_3816_convert_20161008112710.jpg


めっちゃ 美味しかった♡




あと、あと

イカに ししゃも 

鮎に おにぎり ets・・



たくさんのお菓子

たくさんのお酒♡



いっぱいいっぱい♪
 


ほんとにおいしゅうございました♪

ほんとに楽しゅうございました♪









そうそう、小さな生物にも遊んでもらいました♪


IMG_3835_convert_20161008113126.jpg












約6時間 なんやかんやと 
 

食べて呑んで 笑い・・・





その後 居酒屋で二次会

(まだ呑む 笑)



でも、すごく濃いぃーーーーーお話もし

これまた 楽しかった♪











たくさんの理美容師の方達に 仲良くしてもらい

お仕事の疑問や 悩みも聞いてもらい

充実した一日でした♪









これからも どーかよろしくお願いしまーす(お辞儀)








あ、由美ちゃん、途中から乗っけてくれてありがとー♡

おかげで 気持ちが楽だった!






でも次の日 降ろしてもらってから

行く時は通らなかった道を しばらく走りました・・・




自分がイヤになりました・・・・




















ーーーーーーーーーー




10月のお休み

10/ 3(月) 
  10(月)11(火)
   17(月)18(火)
  24(月)
  31(月)



10月は8割型 満席となっております


お早めのご予約をお願いします。




ーーーーーーーーーー




美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー




















comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる