Wハナヘナ

2012.08.17.14:11

先日、染めにきてくれた 高校時代の同級生のNさん。

彼女、若いのに 結構 白髪があります。
・・若いのにぃ~ (はい、同級生です。いちお、自分への勇気づけw)

__ 1



月一 染めてます。

で、今回、前から話してた ハナヘナにしました。

Nさん、人生初のハナヘナ。(ケミカルヘナもしたことないそう)

だけど、草にアレルギーがあるらしく、私 やめようと言いました。
でも、Nさん やってみたい、と。


私も、肌が弱いので、かぶれたり痒くなったりの 辛さがよーく分かります。

私の引きより、Nさんの押しが強く(笑)結局、やることにしました。

途中、何かあったらすぐに流そうと約束をして。


一度目 ナチュラル単品。25分。
よぉーく流して
二度目 ヘナ2:インディゴ8 25分。

りゅうさんアドバイス、ありがとうございますぅ♪)


どSシャントリ。 ハンドブロー。

めっちゃ、ツヤツヤ♪


__ 2



そして、一番ホッとしたのが、頭皮に何の反応もなかった事(喜)


その日、Nさんが最後のお客様だったんですけども
無事、仕上げ、私、今宵は一人でイタリアンを食べ行くのん♪(ま、いつも一人ですが・・寂)って、話をしていたら
その日は、Nさん、だんなさまとお子ちゃまが実家へ行ってて一人だと。

久々に親族以外と 食事しました(泣)

Nさんは、お酒を飲めないので、図々しくも送り迎えをしてもらい、お酒もたっぷりと頂きました!
Nさん、ありがとーん♪♪

また来月 ハナヘナでお待ちしておりまーす!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる