はとバスが 楽しみ♪

2015.10.03.16:57



こんにちは♪  はらたです♪



今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたね。。







いやぁ〜早いっすね!






そして、また あの 雪の季節が・・・

どうか、大雪になりませんように!(気が早い 笑)
















雨の多い10月になっていますが、

わたくし はらた

今月 東京に行って参ります♪







・・・とはいえ、一泊ですがwww












以前、ブログにも何度か書いた事がありますが

私には「育ての親」がいます。










現在 82歳と、79歳の姉妹です。









年齢が年齢なだけに、ちょこちょこ 病院に行ったり

足腰がだいぶ弱ってきたりで

心配なところもありますが



おかげさまで、元気?でいてくれています。










ここ数年 秋になると


山形 ・ 岩手と、


隣県の温泉宿に 連れて行っていたのですが・・・






それが・・・




なんと・・・





今年は・・・







とーーきょーーーぉ!!











はい、80前後の二人を連れ

東京観光 に行って参ります!!!












その際、わたくしも 初体験の

『はとバス』に乗り込み



スカイツリーやら

浅草やら

隅田川の川下りやらを


楽しんできたいと思います♪










・・・・・なんなら、二人をおぶる覚悟で・・・・・








おそらく、二人にとったら 

「最後の東京」になるかもしれない 今回の旅行。







後悔しないように 


『親孝行』


して来まーーーす♪










って、まだ2週間以上あるんだけどね 笑











ーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム


美容室calmでは 『炭酸』を導入しております。









ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


予約が込み合って来ております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー




10月のお休み

  5(月)
 12(月)13(火)
 19(月)20(火)
 26(月)




ーーーーーーーーーー









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

















comment

Secret

素晴らしき親子旅行

2015.10.05.10:01

はらたさん、わたしも母を旅行に連れて行きたいんです。でもなかなか行けなくて…。
はらたさんのステキな旅行、目に浮かびます。
ひとりをおんぶして、一人の手を引いて、反対の手にはお土産の袋…。
バスを降りては旗を振るガイドのお姉ちゃん。それについて行くはらたさんの細長くたくましい腕に青筋が浮き上がる所、想像し過ぎました(笑)。

素晴らしき親子旅行2

2015.10.05.23:46

はらたさん、勝手な妄想して大変失礼しました。
3人の旅行が晴天に恵まれ、素晴らしき親子旅行にになりますようにと祈っております。
旅のお話聞かせて下さいね♪楽しみにしております(^ー^)。

Re: 素晴らしき親子旅行2

2015.10.06.09:53


さぉりさん♪


すばらしいコメントありがとーございます(笑)


おろらく 筋肉むき出しにして 荷物を持ち

汗をかきながら 二人の手を引き

花の都 大東京を 右往左往するであろう事は

想像出来ます・・・



まずは、私がコケて捻挫しないよう、気をつけねば!!です。

ありがとうございます。




さぉりさんも、お母様と旅行に行けたらいいですね♪


2015.10.07.15:10

はらたさん、
素晴らしき親子旅行の日は是非ともノースリーブでお出かけしてください!

ノースリーブから伸びる、長くて美しくたくましい腕…
また想像してしまいましたぁーっ!!

Re: タイトルなし

2015.10.07.17:37


さぉりさん



妄想が過ぎますよ・・(笑)



この時期にまさかの ノースリーブ・・・


了解しましたー!!



ぷぷ
ノースリーブなのに、ワキ汗をかく自信もあります(笑)
プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる