2015 BBQ in 仙台♪

2015.09.11.14:44


こんにちは♪  はらたです♪



今年も行って参りました!!





『理美容師 BBQ大会』



第一回 山形 2012

山形BBQ&芋煮会  (本編w)

山形BBQ&芋煮会  (番外編w)



第二回 福島 2013

今年のBBQは 福島でした〜♪


第三回 岩手 2014

2014 BBQ in 盛岡







そして今回、第四回 宮城






仙台駅からバスで一時間ほどの 『木の家』





IMG_2621_convert_20150910135418.jpg





今年もにぎわってます♪


IMG_2626_convert_20150910135608.jpg




東京から参加され 焼き係をさせられた(笑)『柴田さん』
ありがとでーーす♪

IMG_2630.jpg






新妻 『ミカちゃん』

IMG_2625.jpg






小さな生物を抱く 新米パパ『高木さん』

・・・奥ちゃまの写真撮り忘れた・・・

IMG_2629_convert_20150911134848.jpg











んーーー。

今回、ほとんど写真を撮っておらず・・・

一体、何してたんだか・・・





あ、、、
呑んで、 食べて しゃべってたんだ(笑)











お仕事の話や、プライベート話、その他色々。

会わないと、話せない事もたくさん。



楽しかったぁーーー







あ、、、そだ!

ここで、同じく秋田市在住の『古谷くん』が

BBQの楽しそうな様子を詳しく書いてくれてるので

ご紹介!! (思いっきり 丸投げwww


第4回 東北理美容大BBQ in宮城県♪



  ↑ 見た?



ねーーー、
すごい食材でしょー 楽しそうでしょーーwww




















仙台チーム。


準備から片付け、色々な手配 などなど

ほんとにお疲れさまでしたーーー♪


おかげさまで、楽しい時間でした♪




















・・・・・

わたくし、先月 44歳の誕生日を迎えました。

お祝いメッセなどなど ありがとうございました♡






しかし、わたくし 44年生きてても

いまだコンプレックスの塊で



誰かに言われた一言を 気にしてたり

凹んだり

笑えなかったり

ほんとめんどくさい性格で・・・




もっともっと 楽に生きていけたら・・・

なんて あらためて思う 今日この頃。









いろいろと、がんばります!





ーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム




ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


予約が込み合って来ております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー




9月のお休み

 7(月)8(火)
 14(月)15(火)
 21(月)22(火)
 28(月)


今月は22(火)もお休みとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー






















comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる