お昼のMYD!!!

2015.03.19.10:56


こんにちは♪  はらたです♪



だいぶ暖かくなってきましたね!



早く上着を着なくてもいい季節にならないかしらん。

















今回は、今年初の講習会ブログです♪







以前も一度参加した事のある『MYD』

(盛岡、夜な夜な、ディスカッション=MYD)

の、昼バージョン!!


お隣の岩手県は、盛岡市での開催。




お店は 何度かお邪魔してる HairRoom Act (ヘアールームアクト)さん

 盛岡市高松2丁目16-1 野又ビル105
019-681-3125






まずは、まっちゅさんのよる座学から♪


DSC01175.jpg







それからそれから







実際、モデルさんを使っての施術

アルカリのお薬を使って、矯正していきます。

DSC01178.jpg


DSC01183.jpg












むらがりますwww


DSC01191.jpg


びっくりするほどの、帽子&メガネ率 


DSC01186.jpg


びっくりしちゃった(笑






そして、お約束の 撮り合いw

DSC01180.jpg







途中、『美容師あるある』で盛り上がりながらも・・・笑











ツルツル サラサラのストレートに♪




DSC01194.jpg


DSC01195.jpg


キレイになって、ずっと撫でていたくなりました♪







こうゆうお勉強会って


例えば、雑談の中からでも


勉強になる事ってたくさんあるんですよねー☆











久々の、講習会。

楽しかったなぁーーー♪









このような『出会い』・・・大切にして行きたいと思っております。





これからも、すこしずつ前へ進みながら

楽しくお仕事出来たらいいなぁーーー♪




ありがとーございましたっー!!





ーーーーーーーーーー

T2sys炭酸システム




ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー

3月のお休み

 2(月)
 9(月)・10(火)
16(月)・17(火)
23(月)
30(月)





4月のお休み

 6(月)
13(月)・14(火)
20(月)・21(火)
27(月)





ーーーーーーーーーー









美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー












comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる