はらた 髪を切る♪

2014.09.24.13:36

こんにちは♪  はらたです♪



いやぁ〜、あっという間に

9月もあと一週間となりましたね。






『暑さ寒さも彼岸まで』

ほんと、その通りですね。











わたくし はらた


ひっさしぶりに、バッサリ切りましたーーー!!!











ここ数年、ロングだったんですが。。。










この方に切って頂きましたの♪



DSC01076.jpg

(前回のBBQブログでも使った 藤田せんせーのお写真)













お仕事の時は、もちろん真剣です♪


IMG_0398_convert_20140924124525.jpg








そして、そして、





じゃじゃーーーーん!!!






IMG_0411_convert_20140924124602.jpg


バッサリでしょ♪

わたしのクセ毛をいかす感じで 切ってもらいましたの♪

さすが藤田センセー♡










帰りの車中では、もちろん


♪髪を 切ったわたーしに♪ 古っ!


はい!


歌いながら 帰ったのは言う間でもありませんwww 













で、2年以上変えてなかった

Facebookのプロフも変えちゃいましたぁーー♪





IMG_0546_convert_20140924125351.jpg








気に入った髪型になると、気分も全く違って なんとも嬉しいもんですね〜










わたくし、とっても 単純なのですが、、、





自分の髪型を気に入る
  ↓
気分か良い
  ↓
周りの人に優しくなれる
  ↓
(省略)笑
  ↓
世界が平和になる



・・・・

と、まぁ、単純な事を 真剣に思うわけで・・・




「そんな、簡単じゃねぇーよ」と言われそうですが



やはり、笑顔が増えるのは嬉しい事で♡











イライラしながら過ごしても


笑って過ごしても


過ぎる時間は一緒。








みんなが 鏡を見るたび、笑顔になってくれたらいいなぁ〜☆











あ、この単純なはらたを 笑顔にしてくれた

藤田せんせーの情報はこちら
  ↓
RIFF HAIR MAKE



ふじぽん、またよろしくです♪
(次は、道を間違えずに行きたい・・)











ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


お早めの ご予約をオススメします。




ーーーーーーーーーーー

*事情により、18:00前に お店を閉める場合がございます。


ーーーーーーーーーーー


9月のお休み

 1(月)
 8(月)9(火)
15(月)16(火)
22(月)
29(月)


10月のお休み

  6(月)
13(月)14(火)
20(月)21(火)
27(月)28(火)


誠に勝手ながら 10/28(火)は、講習会のため、お休みとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー








美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー





















comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる