そろそろパーマかけちゃう?

2014.07.22.15:00

こんにちは♪  はらたです♪


あっという間に7月も後半ですね。






こちら、約4年前の オープンの時にいただいた『萬年竹』


DSC01061.jpg

だいぶ大きくなりました。




・・・が、





根本に なんか 違和感があり 目をやると・・・?











DSC01063.jpg




   ん?




DSC01065.jpg



むむっ!?

竹が生えてきたーーー!!!


しかも、1本じゃない・・・







た・食べれないのかしら?

















さてさて

前回のブログでも書きましたが、

わたくし ひどい捻挫をしたため



一人呑みにも行かず(笑

大人しくしてますが



お仕事はしっかりさせていただいてます(当たり前だ!!










んでもって、今回は、久々のお仕事ブログです♪







プライベートでもお世話になっている Aさん。





冬は Aさん夫婦に スノボにも連れてってもらいました♪

楽しかったー!!!






月に一度

Wハナヘナ(ナチュラル&インディゴ)でご来店頂いてます。

ハナヘナに変えてから2年経ちました。



そして、超多毛の硬毛の撥水毛・・・









Aさん、ここ数年のヘアスタイルが ワンパターン化してて

たまには伸ばしてみよう!ってことになり・・・














ビフォー

DSC01034.jpg


暑いので、ほぼ毎日 結んじゃってます


DSC01040.jpg



髪の毛も硬くて、皮膚に刺さるって。


・・・分かる!




そして結構、そう言うお客様がいるのも事実。









やっとこさ、この長さまで伸ばし、


「そろそろパーマかけちゃう??」


『んだね♪』



って事で♪













アフター







DSC01045.jpg


DSC01049.jpg


DSC01054.jpg




ふんわりパーマスタイルの出来上がり♪








これなら、軽く結んでも、「中学生」にならなくていいね♪(笑



DSC01058.jpg






うふっ♡

かわいくなって、私が嬉しくなっちゃったぁー!






次は、ハナヘナでお待ちしておりますねっ♪






ーーーーーーーーーーー


☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーー

7月のお休み
 
  7(月)8(火)
 14(月)15(火)
 21(月)
 28(月)

ーーーーーーーーーーー

8月のお休み

 4(月)
11(月)〜14(木)
18(月)
25(月)

ーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる