治癒力が なさすぎの 私です・・・

2014.07.01.13:04

こんにちは♪  はらたです♪




ひっじょーーーーーに、お久しぶりのブログになっちゃいましたね(汗






んーーーと、わたくし 5月末に 捻挫をいたしまして・・・








それが、一ヶ月経っても、完治には至っておらず・・・






もぉ・・・自分の治癒力の無さを実感しております。











数名の方から、

『酔っ払って 転んだの?』

と、私ならあり得る質問をされましたが




そうではありませんっ!!!(大声











実は、、、、、

ボルダリング(クライミング)で、張り切り過ぎました・・・





ボルダリングとは・・・・

写真


こんな感じで、ロープをつけず、カベを登って行くスポーツ。

(入会した 秋田山岳同盟のFBから 写真を拝借)








いやぁ〜、ホント張り切り過ぎました・・・(2回目w











なんかねぇ、すんごく楽しかったのですよ・・・







で、張り切り過ぎて・・・(3回目










このざまです(滝汗





IMG_6359_convert_20140701124120.jpg



左足首が、1.5倍くらいに・・・・




IMG_6424_convert_20140701124157.jpg



腫れ具合も ぱねぇーっす(笑




IMG_6385_convert_20140701124232.jpg




内出血も、本気です!!!











そして、いまだ、足首が曲げづらいのです。。。

ん。んー。。






子供の運動会で 転んでケガする お父さんの気持ちです・・・













しかし、病院の予約って、何なんでしょうね?





呼ばれたのは、予約時間の 一時間後でした・・




全部終わるまで、2時間半。













レントゲン後もしばらく待ち・・・・


待ちに待ち・・・・・




それでも、先生がなっかなか来なかったので、





自分のレントゲンを撮ってみましたwwwww










IMG_6360_convert_20140701124303.jpg




だって、もぉ、限界だったんだもん

















みなさまも、捻挫にはお気をつけ下さいませ♪




はぁ〜早く治して、ボルダリングやりたーーーい!!!












ーーーーーーーーーーー

7月のお休み
 
  7(月)8(火)
 14(月)15(火)
 21(月)
 28(月)

ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー

comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる