楽しみが増えました♪

2014.05.09.16:08

こんにちは♪  はらたです♪




最近、農場も管理しはじめました



IMG_6180_convert_20140509150118.png




IMG_6181_convert_20140509160217.png



やる事が いっぱいで 忙しいです(汗














あっという間に5月ですね〜










今年も桜は 綺麗でした



出勤前に 寄り道して。


IMG_6154_convert_20140509140851.jpg



IMG_6156_convert_20140509141120.jpg



IMG_6167_convert_20140509141217.jpg



IMG_6155_convert_20140509141441.jpg



この日はお天気も良く、ずっと見ていたかった。














さてさて、5/5(月)の定休日。


ずっとやりたかった事を して来ましたーー!









IMG_6189_convert_20140509141627.jpg


体験クライミング♪

(写っているのは、私ではありません)





秋田へ戻ってくる前 

クライミングジムには 何度か行った事がありました


でも、このハーネスを付けたのは 初めて。











ドキドキしながらも、2回目は



この辺まで行けました♪




写真_convert_20140509142633









むーーー。

あと、もーちょっとだったのに・・・








でも、単純な わたくし はらた



この、体験クライミングを 主催している


「秋田山岳連盟」なるものに入会しましたーーー






はやっ(笑)








日曜はお仕事なので、参加する機会が少ないですが


確実に 楽しみが増えたのは 明らかです♪



少し、鍛えなきゃwww


















5月のお休み

  5(月)
 12(月)13(火)
 19(月)20(火)
 26(月)

ーーーーーーーーーーーー



☆お客様へのお願い☆


わたくし一人でお仕事させて頂いている為、同時刻にご予約をお取りする事が出来ません。


最近 残念ながら お断りしてしまう時も増えてきております。


ご予約は、お早めにお願い致します。




ーーーーーーーーーーーー


美容室calm(カーム)

018−893−4024


秋田市川尻若葉町4−24

定休日 毎週 月曜
    第2・3火曜


HP
美容室 calm(カーム)

ーーーーーーーーーーー



comment

Secret

プロフィール

原田 朋子

Author:原田 朋子
秋田市で一人美容師をしています。
美容ネタは、あまりないかもしれませんが、
思った事、感じた事を書いていきたいと思います。


美容室calm(カーム)
018-893-4024
秋田県秋田市川尻若葉町4-24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる